コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだかんだの日曜日

こんばんわ~

なんだかんだと忙しい日曜日だったの
IMGP4322.jpg
婿殿お友達と久しぶりに親交を温めてきたらしい
お土産はこちら
IMGP4318_20130225004451.jpg
IMGP4319_20130225004515.jpg
ありがとう
IMGP4323.jpg
IMGP4324.jpg
IMGP4325_20130225004722.jpg
IMGP4326_20130225004807.jpg
三女さんに聞いてもねえ
IMGP4328_20130225004922.jpg
IMGP4329_20130225004957.jpg
次女さんは昼からお友達の結婚パーティーの予定なの
IMGP4330.jpg

IMGP4316.jpg

IMGP4348.jpg
次女さんつかまったみたい
IMGP4355_20130225005518.jpg
IMGP4356_20130225005650.jpg
昼から婿殿と
IMGP4361_20130225005739.jpg

夕方散歩は長女さんと
IMGP4335_20130225005901.jpg
IMGP4337.jpg
IMGP4339_20130225005950.jpg
IMGP4341_20130225010010.jpg
おばあちゃんにこれもらいましたよ
IMGP4362_20130225010054.jpg
そういえば土日と日生は牡蠣祭りだったみたい

おばあちゃんの玄関にめづらしいお花があったわ
IMGP4343.jpg
IMGP4347_20130225010304.jpg

次女夫婦は夜9時くらいに神戸に帰っていきました

なんだかんだとみんなにかまわれた日曜日
あっパパは静岡なの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
コタちゃん、
出かける所が無かったら我が家においでっ
うまうまたくさん用意して待ってるからねv-290
ここ数日本当に寒いよね。
埼玉もなんだか毎日寒くて、
お散歩は凍えながら行ってますよ。
マンサク、今年初めてだっ

| 空天まま | 2013/02/25 07:16 | URL |

おはようっ
コタちゃん、
出かける所が無かったら我が家においでっ♪
うまうまたくさん用意して待ってるからねv-290
ここ数日本当に寒いよね。
埼玉もなんだか毎日寒くて、
お散歩は凍えながら行ってますよ。
マンサク、今年初めてだっ
綺麗だね♪

| 空天まま | 2013/02/25 07:16 | URL |

み~んなにかまってもらって
幸せコタロウクン^^
最後のパパの静岡が
おまけみたいで笑っちゃった~

まだまだ寒いけど、お散歩
たのしんでね!!

| ju★mana | 2013/02/25 13:43 | URL |

コタロウ君のおうちは賑やかでいいなあ~☆
いろんな人と遊んでもらえてよかったね!
お兄ちゃんとはホントに仲良しだな~☆
お姉ちゃん達もそれぞれ忙しいんだね
ママさんもお疲れ様~☆
フーガが恋の季節到来で
気になるにおいのする場所がいくつか決まっていて
散歩は息切らしてそこに直行!他はどうでもいいって感じ〈笑〉
通常のクンクンより激しく念入りでペロペロするから
ついにビターアップルを噴射してしまった〈可哀想だけど…〉
女の子のにおいなのかな?
家でもクッション相手に頑張ってる姿見てると
手術しない選択でよかったのかな?と少し胸が痛んだよ

| ふうりん | 2013/02/25 15:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

おばちゃん ありがとう
僕 行くとこできて嬉しいよ byコタロウ

こちらは昼間は暖かいのよ
でも夕方と朝は寒いんだわ
最近また服着るの拒否されてます
家にいるときは暖かい部屋の中
夜は私のおふとんの中にもぐって寝てるのに
外へ出たとたん元気いっぱいになるんだから
よくわかりませ~ん

義母はとてもお花の好きな人で家の中に花がないことがないのよ
我家の上に空き地があるんだけれど
そこにいろんなお花が咲くから うれしいわ
茶花とかけっこうかわった花があって
ちょっと家の中に花があると気持ちが明るくなる
見習いたいところでーす

| コタロウママ | 2013/02/25 23:20 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

日曜日はみんな出たり入ったりだったけれど
みんなに相手してもらって幸せな日曜日だった
コタロウでーす
今日は寂しいかなあと思ったら
疲れたのか1日ぐっすりだったわ

パパがいないの忘れるくらいにぎやかだし
ドタバタしてたんよ 笑

まだまだ寒いけれど
お散歩にはちょうどいい温度のコタロウみたいよ
がんばりまーす ママが。。。。

| コタロウママ | 2013/02/25 23:25 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

金曜日の夜からちょっとお疲れの私ですよ
やっぱり気を使ってるのかなあ・・・
コタロウは日曜日はみんなにかまわれて大悦びだったみたい
若い人たちとの遊びは元気いっぱいだから楽しそうだわ

フーガ君はそうか 恋の季節なんだ
コタロウも時々毛布相手にがんばってるよ
去勢手術が保護されてからだから
そういうことだけ残ったみたい
これもみててかわいそうな気がするよ
我家に来たときにはすでに手術済みだったから
悩んだりすることもなかったけれど・・・
どうなのかなあ

| コタロウママ | 2013/02/25 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1292-65182838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

