コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

情報通なの・・・

こんばんわ~

昨日までの賑やかさが嘘のような今日
コタロウがさびしがるかと思ったら
1日 寝てたわ

IMGP4367_20130226004746.jpg
朝から反抗期なの
IMGP4369_20130226004834.jpg
グッドタイミング
姉ちゃん おじゃましまーす
IMGP4370.jpg
IMGP4371_20130226005008.jpg
あーくどい女は嫌われるですよ
ムキ~
IMGP4374_20130226005123.jpg
外から写真とりたかっただけなのに
置いていかれると思って大あばれのコタロウ
なんだかおかしかったわ
IMGP4378_20130226005310.jpg
IMGP4381_20130226005402.jpg
IMGP4382.jpg
IMGP4384.jpg
IMGP4386.jpg
まあいいお天気だからいいけれど・・・
IMGP4389.jpg
IMGP4391.jpg
IMGP4395_20130226010130.jpg
IMGP4398.jpg
私もあちこち散歩するようになって随分くわしくなったけれどね

IMGP4363.jpg

パパは昼前には静岡から着岡
お土産は
IMGP4402_20130226010504.jpg

今日のおやつはこれにしようっと
IMGP4409_20130226010605.jpg

IMGP4410_20130226010639.jpg

IMGP4400.jpg

そんな月曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

情報通のコタロウ君☆アハッ!はだかんぼう~♪〈笑〉
せっかく可愛いお洋服たくさんあるのに…
コタロウ君なりの都合があるのかな?ふふふ
なかなか暖かくならないね
でも花粉症はしっかり始まってるのよね…トホホ
原発事故以来一年中マスクしてるんだけど
全く防げないわ…あはは〈笑〉
あばらの痛みがだいぶ良くなったら
今度は足の小指下あたりのマメが痛い…両足よ。。。〈涙〉
イボコロリ貼っても治らないかな~?

| ふうりん | 2013/02/26 15:18 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなの はだかんぼう どうんな事情があることやら
今日も拒否されております
これって反抗期 最近 どうも自我がすごいの

だいぶよくなったみたいね
でもうおのめ。。。
あれいたいよねえ
昔はよくなってたけれど 今はぺっちゃんこの靴しかはかないからか
ならなくなった

私は花粉症じゃないけれど
社員さん達 昨日くらいから鼻水がすごいらしい

今日は雨が夕方から 寒い日だったよ

| コタロウママ | 2013/02/26 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1293-223047aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

