コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけしたいな

こんばんわ~

昨日に続き 今日も春~って感じの陽気でしたよ

IMGP4507_20130301003243.jpg
IMGP4508_20130301003309.jpg
IMGP4510_20130301003351.jpg
反抗期は止まらない
IMGP4512_20130301003452.jpg
IMGP4516_20130301003529.jpg
IMGP4519_20130301003615.jpg
IMGP4520.jpg
IMGP4528_20130301003759.jpg
IMGP4522_20130301003904.jpg
IMGP4523_20130301004018.jpg
IMGP4525_20130301004053.jpg
そうなんよね
そろそろ近場でいいから思い出作りしたいな
IMGP4535_20130301004243.jpg
IMGP4536_20130301004332.jpg
コタロウにはお山が1番なのかもね
IMGP4537.jpg
IMGP4538.jpg
IMGP4539_20130301004645.jpg
IMGP4540_20130301004732.jpg
勝ったわ~オトナゲナイ。。。

IMGP4503_20130301004854.jpg

ママの朝ごはんはこちら
IMGP4505.jpg
かわいいでしょ

今日は長女さん、三女さんがいて寂しくなかったかも。。。
IMGP4547_20130301005630.jpg
その三女さん 和歌山から大阪あたりへ出没してたの
1361783106948.jpg
1361877152881.jpg
おいしいもの食べたり、いるかさんに会ったり、温泉三昧
春休みを満喫
お土産はいっぱいのお話と
DSC_0456.jpg
こちら
ありがとう

IMGP4543_20130301010049.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
国際救助隊に救助された女です・・・v-407
私もどこにも出かけていないなぁ~
去年、浜松に行ったけどそれっきり。
その前なんて何年も出かけていなかったしね。
ワンコが3ワンいると無理だよねぇ~
ぱぱちゃんにキャンピングカーをレンタルしてどこかに行こうよって言ったんだけど、
速攻で却下されちゃった・・・涙
たまには出かけたいよねぇ~っ

| 空天まま | 2013/03/01 07:03 | URL |

はじめまして♪

さこチンみ逃げポチ逃げばかりしてます(*_*;
実は我が家でワンコを飼う前からコタくんブログ拝見させて頂いてます♪
これからも楽しみにしてるので(ママさん大変なのは重々承知の上)お邪魔させて下さい(*^^*)

| さこチン | 2013/03/01 12:09 | URL |

コタロウ君☆お散歩日和はうれしいね~☆
こちらも暖かいけど風が強い!!
今日春一番が吹くかも…ほこりが。。。花粉が。。。〈涙〉
コタロウ君のお散歩中に見せてくれる笑顔が
とっても明るくて可愛いくて春の到来を予感よ~ん♪ふふふ
お姉ちゃん達が揃って…うれしかったね☆
お休みにはどこかに連れて行ってもらえるかな?

あのね、また『もぐ動物病院〈日野市〉スタッフブログ2/2』に
フーガの写真が…!何か法令線もあるしおじいさん顔なの〈笑〉
頭も波平っぽいし…〈笑〉
よかったら見て笑ってね!

| ふうりん | 2013/03/01 13:44 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ボランティアの女でーす
私もキャンピングカーがほしいなあ
ワンワン犬にとっては最高だわ
家は老後はキャンピングカーで夫婦で全国行脚に行きたいというのが
パパの夢だからもしかしたらかなうかも
まあコタロウが来るまでは私が即効 拒否してましたが・・・ははは

暖かくなったらいっぱいお出かけしたいなあ
今はパパはすごく忙しいんだわ

| コタロウママ | 2013/03/01 21:30 | URL |

さこチンさんへ

こんばんわ~

こちらこそいつも読み逃げしていてごめんなさいね
まあ ブログはじめる前から見ていただいているなんて
すごくうれしいです
へたくそブログですが、実に来てください
コメとても嬉しかったです
これからもよろしくでーす

| コタロウママ | 2013/03/01 21:34 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

見たよ 久しぶりにフーガ君に会えてうれしかったわ
かわいい うふふ
ありゃガウ3回もしちゃったのね
コタロウも家でガウしてるから いい子でしたよなんて言うけれど
わかんない わかんない

今日はけっこうはやいうちから雨
でもそのかわり 早くあがってくれたから
散歩は雨にあわなかった ラッキー

花粉が多いみたいねえ
いやな季節到来だね

さてさてどこかへお出でかけできるかしら
パパが忙しいんだわ

| コタロウママ | 2013/03/01 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1296-581cd097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

