コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃんとお山へいったぜ

こんばんわ~

今日は朝から曇り空
昼前から雨となりましたよん
ちょっと早くない?
でもおかげで早く止んで夕方散歩にも行けました ラッキー

今日から有給休暇中の長女さん
だれかさんに狙われておりまする
IMGP4557_20130301233728.jpg
IMGP4559.jpg
兄弟けんかのはじまり~
だけど長女はいつも末っ子にゆずるんだよね
IMGP4562_20130301234316.jpg
えへへへ
ママはゆっくりお花観賞だわ
IMGP4560.jpg
IMGP4563_20130301234523.jpg
IMGP4564_20130301234659.jpg
IMGP4569_20130301234750.jpg
IMGP4571_20130301234826.jpg
IMGP4572.jpg
IMGP4574_20130301235009.jpg
IMGP4576.jpg
IMGP4577.jpg
IMGP4580.jpg
IMGP4581.jpg
IMGP4582.jpg
IMGP4583_20130301235429.jpg
IMGP4586.jpg
そういうわけで帰りはお墓の方から帰ることに
IMGP4588_20130301235559.jpg
IMGP4593_20130301235635.jpg
IMGP4594_20130301235702.jpg
IMGP4596_20130301235733.jpg
IMGP4599.jpg
IMGP4600.jpg
IMGP4601_20130301235853.jpg

IMGP4554_20130301235918.jpg

IMGP4603.jpg

お姉ちゃんのおやつはこちら
IMGP4551_20130302000043.jpg

この後 ボールで遊んだらしい

IMGP4605_20130302000201.jpg

そんな金曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お姉ちゃんお休みでうれしかったね~☆ふふふ
お山に行っている時はホント生き生きとしたお顔してる♪
コタロウ君は美人女性陣に囲まれて幸せだなあ!と
フーガがうらやましがってるよ~ん〈笑〉

今日も風が強くてホコリと花粉がひどいので
マスクに加えて伊達メガネもかけ始めた私!オーホホホ♪
そんな飼い主と最近コーギーの女の子に夢中で必死なフーガは
今朝も落ち着かない散歩を2回もしてしまったとさ…はぁ~。。。

| ふうりん | 2013/03/02 15:39 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ

長女さんは非常に協力的で助かるんだわ
お休みなのにコタロウと散歩行こうと少し
早起きしてくれるんよ
お山はほんと好きみたい
美人じゃないけれどまあ家族が多いからねえ

今日は三女と昼から映画を見に行ったの
たまにはね 気分転換

フーガ君 コウギーちゃんに恋なのね
春だねえ がんばれ



| コタロウママ | 2013/03/02 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1297-8b76baac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

