コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには~ね

こんばんわ~

あれもこれもしようと思う土曜日
ぜーんぶ日曜日に繰越しちゃおうっと
IMGP4613_20130303005714.jpg
IMGP4614_20130303005750.jpg
みんな朝が遅いから少々ご機嫌ななめなの
IMGP4615_20130303005847.jpg
それぞれ予定があるんだから
仕方ないわよ
IMGP4616.jpg
実は昼から三女さんと映画に行く予定のママなの
IMGP4617.jpg
IMGP4619_20130303010237.jpg
IMGP4621_20130303010343.jpg
IMGP4623_20130303010516.jpg
IMGP4624_20130303010548.jpg
IMGP4625_20130303010627.jpg
IMGP4628.jpg
もう40分くらい散歩してるんですが・・・
IMGP4631_20130303010823.jpg
IMGP4633.jpg
IMGP4634_20130303010912.jpg
最近も歌うのかなあ
IMGP4636.jpg

線路の向こう側をシェルティちゃんがお散歩中
IMGP4638_20130303011250.jpg
IMGP4639_20130303011317.jpg

IMGP4607.jpg

そういうわけで今日はママは三女さんと映画を見にいきましたよん

ストレベリーナイト
パパは2時くらいに帰ってきて
夕方散歩でおばあちゃんの家に行き、コンビににも
行ったらしい コタロウ一緒に行けてよかったね

IMGP4641.jpg

さてさて明日は近場まで行こうかな
お雛様もだしたいし、繰越の家事もあるし 大変だわ

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お留守番中にパパさんが帰って来たのかな?
お出かけできてハッピーサプライズだったね♪ふふふ
ママさんも少しゆっくり気分転換出来たかな?
この映画のチョイスはママさん?三女さん?
母娘で映画だなんて素敵だわ~☆

もうねーフーガの恋には疲れた。。。
コーギーちゃんより先に散歩に行ければ
激しいクンクンはないんだけど後だと大変
あちらもちょうど同じ頃出て来るのよね…
以前から向こうがけっこうフーガ見てガウガウしてたので
お互い避けている空気ではあったんだけどね…はぁ~。。。

| ふうりん | 2013/03/03 08:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

パパは早めに帰ると言って出かけたんだけれど
洗濯物取り入れて、おばあちゃん家経由のお散歩と
自分のビール買いにコンビ二までドライブ
コタロウを休みの日に一人にするのは最近かわいそうで
なかなかでかけられないんよ
でもたまには息抜きもしたいと
三女と映画に行っちゃいました~
これは私のチョイス
テレビで見てたから行きたかったの
けっこうアンフェアとかこういう類のものが好きなんだな

フーガ君の恋のお相手はしぼられているのね
コタロウはくんくんは激しいけれど
そういうたぐいなのかどうかはわからないの
ワンワン犬だからあんまりワンと遭遇しないようにしてるからかな
ふうりんさん ひっぱられてこけないでよ

今日は暖かい1日でした
夕方からお出かけで暇そうな長女さんと近場へコタロウと
行ってきましたよん
お雛様も飾って、家事もして なんだか充実した日曜日だったわ

| コタロウママ | 2013/03/03 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1298-1a0b02fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

