コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IN 岡山ドーム &お雛様

こんばんわ~

今日もいいお天気だったわ
日曜日の朝ってみんな寝てるから
家事が片付かないのよね
IMGP4653_20130303232033.jpg
ママだってつきたいわよ
IMGP4657_20130303232128.jpg
同感 同感
IMGP4659_20130303232216.jpg
IMGP4660.jpg
IMGP4664.jpg
そうとも言う
IMGP4667_20130303232448.jpg
IMGP4669_20130303232544.jpg
IMGP4671_20130303232618.jpg
IMGP4674_20130303232708.jpg
IMGP4676_20130303232753.jpg
IMGP4679_20130303232840.jpg
IMGP4678.jpg
あっドラえもんだ
今 ごまかしたでしょ
IMGP4683.jpg

IMGP4647.jpg

この後 夕方から用事の長女さんをさそってみる
IMGP4687_20130303233256.jpg
まあなかば強引にお供にしちゃいました
コタロウは今朝まで服を着るのを拒否してたのに
お出かけするからと言うとあっさり いえ積極的に 協力的にかな
あんよなんぞを出してくれて 久々の服姿となりましたよん
これからは散歩と言わずにお出かけと言うことにしよう

行ったところはほんとに近場の岡山ドーム
イベントがないと 人もまばら
IMGP4691_20130303233839.jpg
寒いわけではないけれど
けっこう風が強いの
IMGP4694_20130303233949.jpg
IMGP4696_20130303234015.jpg
はいはい
IMGP4701_20130303234136.jpg
あら たんぽぽさんが・・・
IMGP4702_20130303234218.jpg
IMGP4703_20130303234245.jpg
IMGP4705.jpg
IMGP4704_20130303234354.jpg
IMGP4707_20130303234422.jpg
IMGP4710_20130303234455.jpg
このお隣は西岡山駅
貨物しか停車しない駅だからコンテナがいっぱいあるの
IMGP4711.jpg
IMGP4714.jpg
IMGP4715.jpg

今日は3月3日 ひな祭り
でもね 岡山は4月3日なの
だから今日飾りましたよ
今年は三女さんのお雛様
IMGP4717.jpg
IMGP4718.jpg
IMGP4720_20130303235150.jpg
長女さんの七段飾りも出さないと。。。。
IMGP4723_20130303235409.jpg


おやつはこちら
IMGP4648.jpg

夕方散歩の時 三女とばったり

IMGP4726.jpg
IMGP4728_20130303235519.jpg
残念でした

IMGP4729.jpg

そんな日曜日だったとさ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
こちらもお雛様は4/3です。
なので昨日、
やっとこさお雛様を出しました。
場所がなくて、場所をどこにしようかって考えてると、
出すタイミングを失うよね・・・汗
岡山ドーム、よく行くみたいだけど、
お家から近いのかな?
我が家からだと西部ドームが一番近いけど、
来るまで1時間かかっちゃうの。
お散歩コースにドームがあると楽しいよね。

| 空天まま | 2013/03/04 05:53 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん家のお雛様見たよ~
真ん中にかわいいお雛様がいてなんだかほんわりしたわ
ままちゃんとこも4月3日だよね
こちらも七夕は7月じゃなくて8月だよん
4月の頭の方が桃が咲いてるし、お空も多分8月にみえるのかしら
ただ端午の節句は5月5日なんだよな
ちょっとわからない
子供が幼稚園に行きだして ひな祭りは3月3日だから
頭混乱しちゃいけないからと3月3日にしてたなあ
孫が生まれると実家からお雛様が来るんだけれど
私は娘達にそれぞれのお雛様をもたせることにしてるの
次女もお嫁に持っていったよ
つぎつぎにこうしてお雛様がいなくなるのかな。。。

岡山ドームは車で10分くらい
すごく近いの
西部ドームみたいに大きなドームじゃないけれど
成人式やイベントはここでしてるのよ
もともと遊園地が来る予定だった広い土地で
ドームや遊技場になってるの
これから病院が来たりとこれからのところだから
今はただただ何もなく広いところなの
それがコタロウにはうれしいみたい

| コタロウママ | 2013/03/04 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1299-c4324852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

