コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も出勤

こんばんわ~

お休みの後はみんなだる~いお顔
コタロウは寂しい月曜日なの
IMGP4735.jpg
そこでちょっと寄り道しちゃいました
IMGP4736_20130304235117.jpg
IMGP4737_20130304235308.jpg
IMGP4739_20130304235354.jpg
IMGP4744_20130304235430.jpg
さてそろそろ引き上げないと怒られちゃうわ
IMGP4746_20130304235520.jpg
IMGP4748.jpg
IMGP4750_20130304235655.jpg
IMGP4752_20130304235733.jpg
IMGP4753_20130304235807.jpg
IMGP4754.jpg
IMGP4757.jpg
IMGP4758_20130305000014.jpg
IMGP4761_20130305000101.jpg
IMGP4765_20130305000214.jpg
ありゃありゃ ママの仕事がふえちゃうわ

IMGP4731_20130305000321.jpg

夕方散歩はパパとママと
IMGP4770.jpg
IMGP4776_20130305000508.jpg
そういいながら いないと寂しいくせに
IMGP4782_20130305000630.jpg
IMGP4783.jpg

IMGP4767_20130305000730.jpg

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ・・・
そうだよね、
コタちゃんだってタイムカード作ってもらいたいよね。
ママさん、この際だから、
コタちゃんにもタイムカード作ってあげたら?
癒し係長って事でどうかしら?
いい仕事してくれると思うけど・・・笑

| 空天まま | 2013/03/05 06:10 | URL |

コタロウ君☆お手伝いしたい気持ちモリモリ!
大きなお口も開けたのに…ちょっと残念だったね
〈歯がきれいだわ~ 笑〉
パパさんの後姿と抱っこされるコタロウ君の後姿
何とも言えない哀愁が…いいなあ~♪ふふふ
たまには一人っ子も…うれしいね☆
今日入浴中にサイレン?警報音?と思われるすごい音がしたので
あわててよく聞いたらフーガの遠吠えだったの。。。〈汗〉
初めて聞いた!もうビックリ!!なぜ鳴いたのかは不明
周りでも聞いたことないから…ご近所もビックリしちゃうよ
新たな発見は新たな悩み誕生かも…トホホ〈涙〉

| ふうりん | 2013/03/05 15:01 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

あのね
私は事務所の1階にスペースがあるから
コタロウを連れて行きたいのよ
でもパパがだめだって言うから
時々は連れていって 少しづつ慣らせてるの←これ作戦
癒し係長か~いいかも

今日はどたばた テレビがこわれてケーズまで買いにいったり
昼間いったおうどんやさんのお隣の家具やさんが大安売りで
現品限りなんて書いてあるもんだから
小さい食器戸棚買ってしまったの
それで今までおいてた場所を夜 移動してスペースつくったら
きたない きたない そのそうじがけっこう長くかかって
今頃 コメレスなの

| コタロウママ | 2013/03/06 00:02 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ふふふ
じゃまものあつかいされたわ~
2階が主な仕事スペースなのよ
だから1階は応接に台所
それと娘達が小さい頃の遊ぶ部屋があるの
だからそこへコタロウスペースをつくりたいんだけれど
パパが反対するのよ
わたしが仕事してる日は連れて行きたいんだわ
なかなかOKがでないから時々ならしてるのよ

ありゃフーガ君 遠吠えしたのね
前の柴は救急車、パトカー、消防車がサイレンを鳴らすと
してたよ
コタロウはワンワンだけでそれしない
柴は去勢してなかったの
それって関係あるのかなあ
今の時期だけなのかしら
新たな悩みにならなければいいね

| コタロウママ | 2013/03/06 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1300-a353f3fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

