コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけじゃないですよ

こんばんわ~

今日も快晴 嬉しいわ
お出かけしようと言うとすんなり服を着てくれるから
今朝も お出かけ~って散歩の時に言うと
きてくれたの
あはっ こりゃいいわ
IMGP4788_20130306005321.jpg
IMGP4791.jpg
IMGP4793_20130306005511.jpg
IMGP4795_20130306005551.jpg
IMGP4796.jpg
そろそろばれるかな。。。ヤバイ
IMGP4797_20130306005829.jpg
IMGP4798.jpg
IMGP4803_20130306010007.jpg
だって そう言うと服を着てくれるんだもの
明日から無理になるかも。。。
IMGP4805.jpg
IMGP4807_20130306010332.jpg
IMGP4810_20130306010432.jpg
梅が満開だわ
IMGP4815_20130306010757.jpg
IMGP4813_20130306010527.jpg
IMGP4816_20130306010853.jpg
IMGP4818_20130306011006.jpg
IMGP4820_20130306011109.jpg
そりゃそうよ
ママがわかんないように誘導してるんだもの ふふふ
IMGP4822_20130306011318.jpg
明日からお洋服どうしましょ

IMGP4785_20130306011446.jpg

今日は買い物2点
おうどん食べに行ったおうどん屋の隣にお安い家具を見つけて
現品限り 半額なんてのについつい
小さい食器戸棚買っちゃった
そして一台テレビが映らなくなって
ケーズデンキでテレビを購入
7年前に地レジが出始めで随分高かったのに
今はすごくお安い なんだか損した気分だわ

IMGP4825_20130306012131.jpg

そんな火曜日だったの

ところで三女さん
長野あたりでお楽しみ中
1362453822867.jpg
1362453813192.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
コタちゃん、まんまと騙されちゃったねぇ~
でもさ、これから花粉も多くなるし、
お洋服着ていた方がいいと思うけどな。
テレビ、本当だよね。
リビングのテレビは薄型になったものが出始めた頃に買ったんだけど、
それでも一番安かったんだよね、
でも軽く10万は超えていたの。
今何てそんなに出さなくてももっといいの買えるもの。
なんか私も損したなぁ~ってよく思う。
でも、しょうがないよね。
でも悔しいわっ

| 空天まま | 2013/03/06 06:35 | URL |

コタロウ君☆お出かけだと思ったから…ガッカリかな?
でもお散歩だって大好きだから大丈夫でしょ?ふふふ
なぜお散歩だとお洋服が嫌なんだろ?

遠吠えって去勢に関係あるのかな?
救急車などのサイレンには普通に吠えるから
何かの音につられたんじゃないっぽいし…
今日は朝から旦那や私にずっとしつこくついて回って
外に行きたいアピール!旦那が出かける時に脱走!!
あわてて捕まえたけど…〈汗〉
昨日までと明らかに何かが違うので
天変地異の前触れ?とか思っちゃったりして〈苦笑〉
やっぱりまさにお年頃の春本番なのかな?
午前中長めの散歩を2回したら落ち着いた…はぁ~。。。

| ふうりん | 2013/03/06 15:32 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんでいたがりだしたかなあ
なぞ
そしてお出かけと言うと
素直に着るのはなんだよぅ
服には着るプラス点があるのに
まず毛がよごれない
木とかの枝で傷つかない
花粉もそうだよねえ
早くもとにもどらないかしら。。。

テレビ 買いに行って驚いたわよ
なんでこんなにお安いの・・
それも小さいのと大きいのとあんまり値段が変わらないのは
なぜ?
まあ1番お安いのかいましたが・・・
そして端数は値切っちゃったわ
だって前の持って帰ってもらうのにお金がいるもの
はい あつかましい主婦でーす
なんか前の値段考えるとあんなに早く買わなくてもよかったなあと
やっぱり思ってしまう
洗濯機のドラムもそう・・
デンキ製品って待ってるとどんどんいいものがお安くなるんだわ
でもさあ いつまでも待てないわ

ままちゃん今日はお仕事はかどったかな

| コタロウママ | 2013/03/06 23:12 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

わけわからないのよ
何が違うのかしら
それにそういうことはちゃんと理解してるのかなあ
なぞでーす

今夜はパパは東京、長女は大阪、三女はまだ長野なの
それで二人きり
これ私は自由時間でいいんだけれど
コタロウの集中攻撃にあってなかなかPCが開けないの

フーガ君 なんでかなあ
昨年はこんなことなかったよねえ
めざめたかな 恋したかな
ロング2回だとふうりんさんが疲れちゃうね
恋なら季節があるからまたおさまると思うけれど。。。

| コタロウママ | 2013/03/06 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1301-31c970f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

