コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパがいないと。。。

こんばんわ~

今日もいいお天気
散歩日和なんだけれど・・・
IMGP4830.jpg
IMGP4831_20130306235705.jpg
IMGP4835_20130306235749.jpg
我家のお仕事 お天気がいいとお外作業が忙しいんだわ
IMGP4836.jpg
IMGP4838_20130306235950.jpg
まあ世の中最近は転送電話なんてものもあるし、ちょっとくらいならいいか~
IMGP4841_20130307000128.jpg
IMGP4844.jpg
IMGP4846_20130307000229.jpg
これじゃあいつもの散歩コースじゃないの
IMGP4850.jpg
最近やたらと犬のふんのあとしまつをしましょうという看板をみかけるわ
マナー悪い人多いのよね
こんな看板みつけましたよん
IMGP4858_20130307000538.jpg
これいいじゃないの なんか笑えるわ
IMGP4860_20130307000906.jpg
IMGP4865_20130307000949.jpg
IMGP4867_20130307001028.jpg
IMGP4869_20130307001107.jpg

IMGP4828.jpg

この後 コタロウはお留守番

IMGP4874.jpg

パパは東京 長女は大阪 三女はまだ長野
こういう日の一人晩御飯は当然 手抜き
ごはん炊いてもあまるし、冷蔵庫にベーコンとほうれん草があったので
簡単パスタにしたの
IMGP4876_20130307001629.jpg

見逃した番組を立て続けに2個 夜光観覧車といつか幸せになれるよね
のんびりだらだら 
そろそろPCでもと思ったらねらわれてる~
他の家族がいないと遊び相手もいないということなんだなあ

やっと開放されてPC見てたらこの方がぴったりはりついてるの
IMGP4878_20130307002135.jpg
IMGP4879_20130307002207.jpg
ちょっとティータイムにしますかね
これいただいたことだし
オランダ一座
IMGP4881_20130307002512.jpg

この後はせっせとPCに向かうママ
IMGP4883_20130307002634.jpg
どうぞ先に寝てくれていいですから・・・

おまけ
パパは今日こんなところへ行ったらしい
130306_133029.jpg

そんな水曜日だったとさ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」のすずe-415ママと申します。

コタロウくんとママさんのテンポのいい会話。
騙し騙され、言った言わないの攻防を日々拝見しながらも
毎日ポチ☆逃げしてました。すみませんv-390

へぇ。
いい看板ですね。
わんこが飼い主さんに注意を促すあたり・・・
どこかでみたような・・攻防・・
でじゃぶ?(ママさんは忘れ物なさいませんけどねv-411

| すず❤ママ | 2013/03/07 02:39 | URL |

おはようっ
コタちゃん、ショートコースでも楽しめたみたいだね。
そうか、パパさん、こちら方面にお仕事なんですね。
我が家の実家の父のお仕事も、
晴れの日はほとんどお外だったから、
なんだか懐かしく記事を拝見しちゃいました。
その看板、ユーモアがあっていいね。
あんまり事務的に書いてある看板よりもはるかにいいね。
効果あると嬉しいねっ

| 空天まま | 2013/03/07 05:36 | URL |

ママさんこんにちは^^
パスタおいしそ~^^
コタロウクンのペースになっちゃってる??ような・・・

残念なことに・・
毎日うんPおちてるのです・・
踏まれたあともあちこち・・
マナーは守らなきゃ!ですね

ママさんちいつもおいしそうなおやつ・・

| ju★mana | 2013/03/07 17:10 | URL |

すずママさんへ

こんばんわ~

コメありがとうございます
こちらこそ読み逃げばかりでごめんなさい。
私もミッキーという先住犬をなくしてペットロス状態でした
見るにみかねて長女がコタロウの里親募集のポスターを
そっと置いてくれました
今でもよく思い出しますよ

この看板 いいでしょ
文字で書いてあるものより伝わる気がするんだけれどな
でもなかなか減らないのよね
私のブログもこんな感じなのかな・・・

ありがとう

| コタロウママ | 2013/03/07 22:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなのよ
パパは明日まで東京なの
ちょっと嬉しい 笑

そうだよね
ままちゃんのご実家もお外作業だったねえ
我家も天気さえ良ければ 暑かろうが寒かろうが外で測量してますよん
私もたまーについていくと開放感っていうか楽しい
みんなみたいに仕事してないからだけれど・・・

この看板 いいでしょ
笑える
ほんと減るといいな

今日は暖かかったよ
最近ロングで散歩すると暑いくらい

| コタロウママ | 2013/03/07 22:55 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

あはっ コタロウのペースにはまったの

そうなのよね
ワンを飼うまでそんなに気にして歩いてなかったんだけれど
散歩の時にすごく多いのにびっくり
そしてゴミも多いのにびっくり
だから公園も入れないとこが増えてる
やだわ

おやつ多いんだけれど消費もすごいよ 笑

ままちゃん 忙しそうね
体こわさないでよ

この間は拍手ページからコメありがとう

| コタロウママ | 2013/03/07 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1302-a3da02a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

