コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

郵便屋さんのバイクが嫌いなの

こんばんわ~

毎日いいお天気
昼間なんて17度もあったらしい
IMGP4887.jpg
IMGP4891_20130308005730.jpg
今朝はあっさり着てくれたわ
実はお出かけと言うと嘘になるし、散歩と言うと着るの嫌がるから
行くよと言うことにしたのです あはっ作戦成功なの
IMGP4895_20130308010013.jpg
IMGP4896_20130308010046.jpg
ほんと後から自転車が来たりすると困るんだわ
IMGP4898.jpg
IMGP4900_20130308010515.jpg
特に郵便屋さんのバイクにほえる ほえる
IMGP4902_20130308010936.jpg
IMGP4904.jpg
IMGP4906_20130308011046.jpg
IMGP4908_20130308011115.jpg
郵便屋さんがいっちゃったら 今度は猫ちゃんだわ
IMGP4911_20130308011216.jpg
IMGP4915_20130308011311.jpg
そろそろ散歩時間を少し早めにしなくちゃね
IMGP4917.jpg

IMGP4886_20130308011421.jpg

今日は次女さんが神戸から一人で帰ってきました
婿殿は明日の夜なの
IMGP4927_20130308011736.jpg
IMGP4929.jpg

IMGP4920_20130308011631.jpg
なーに

IMGP4919_20130308011835.jpg
ばんごはんかいな

次女のお土産

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

| 最新 | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははっ
そうだね。
郵便屋さんはコタちゃんんもストーカーだったのかもしれないね・・・笑
コースが同じ方向だと、どうしても一緒になっちゃうもんね。
コタちゃん、今日はお洋服着てますねぇ~
なんだかどこかの国でいい迷惑な事してるから、
お洋服は来ていた方がいいもんね。
今日も温かい一日になりそうっ
お散歩日和かな?

| 空天まま | 2013/03/08 05:28 | URL |

コタロウ君☆今日のお洋服可愛い~☆
あらあら…バイクが苦手なのかな?郵便屋さんが苦手なのかな?
フーガはバイクに興味があるのか
赤ちゃんの頃に散歩の途中でバイク整備の様子を
ジーッと見つめてたのでそばで見せてもらった事があるの〈笑〉
今でも大型が走ってくると通り過ぎるのを見つめてたりするよ

コタロウ君は時々すごーく甘え上手だね♪ふふふ
お姉ちゃんとお兄ちゃんに遊んでもらえたのかな?
フーガは相変わらず春真っ盛りで
毎日振り回されてるわ…〈涙〉
実らない恋が不憫だわ…と優しくしてたら
だんだん分離不安が強くなってきたかも…〈汗汗〉

| ふうりん | 2013/03/08 15:08 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

おかしかったのよ
抜いてぬかれてほんとお互いストーカーみたいだったよ
じゃあ 違う方向にコタロウも行けばいいのに同じ方向に行くんだわ

服きてくれたわ
ほんと花粉とか黄砂とかPM2.5だとか 服を着たほうがいいよね

今日はこちら20度だったよ
春を通り越して 初夏みたいだった
このままいくかなあ
 

| コタロウママ | 2013/03/08 23:26 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

コタロウはバイクが苦手
郵便屋さんも新聞屋さんもすごいよ
ワン好きな方は優しい感じで見てくれてるんだけれど
すごく迷惑そうな顔される人には すみません ごめんなさい言いぱなっしなの
その点 フーガ君はさすが男の子だわ
興味があるんだね

またまた人数ふえて 上手に立ち回っているわ

フーガ君の春はまだ続くのかな

今日は昼間20度 春を通り越して初夏よ~

| コタロウママ | 2013/03/08 23:35 | URL |

ヒメコにお祝いコメありがとう
4月上旬の陽気だそうですね~
コタロウ君とママさんのお散歩も益々楽しくなりますね。
わたしは日傘持参で通勤してます。
忙しい時期で帰りは10時近くになることも多々e-263
そんなわけでいつも読み逃げごめんね。

| 姫ママ | 2013/03/09 00:18 | URL |

姫ちゃんママさんへ

こんばんわ~

ママさん 忙しいのね
体に気をつけてくださいよ
今日は暑いくらいの日中でしたよ

読み逃げしてくださいよ
履歴だけで あー見てくれたんだと嬉しいです

春が長い方がいいのに
すぐ暑い季節になりそうです

あー孫がほしい 笑

| コタロウママ | 2013/03/09 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1303-4a762e11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

