コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え放題のうれしい日

こんばんわ~

今日は日中の気温が20度
もう初夏だわ。。。
IMGP4937_20130309010114.jpg
IMGP4939.jpg
IMGP4940_20130309011325.jpg
IMGP4942_20130309011540.jpg
IMGP4943.jpg
IMGP4946_20130309011656.jpg
IMGP4951_20130309011823.jpg
IMGP4953_20130309011904.jpg
IMGP4954_20130309012017.jpg
2,3日かわってみたいと思うのは私だけ~
IMGP4956_20130309012154.jpg
IMGP4964.jpg
くまちゃん
IMGP4968.jpg
今回は遊んでくれる時間あるかな

帰r道 ケンチャン家のおじちゃんに遭遇
IMGP4969_20130309012611.jpg
ケンチャンいないと仲良しなの。。。汗

IMGP4932_20130309012725.jpg


夕方は長女さんとママを事務所まで迎えに来てくれたの
IMGP4975.jpg
IMGP4981.jpg
あっ はいはい
IMGP4985_20130309013254.jpg
IMGP4993_20130309013039.jpg
ちょっとショートすぎたかしら
IMGP4996.jpg
いつものやり取り 笑
IMGP4997_20130309013502.jpg
かなり離れているのに
IMGP4999.jpg
なぜに????
IMGP5000_20130309013612.jpg
IMGP5001_20130309013636.jpg
IMGP5002_20130309013659.jpg
ほんとかな びびりなくせに・・・

IMGP5003_20130309013749.jpg

パパも東京から帰ってきましたよん
IMGP5004_20130309013844.jpg

IMGP4935.jpg
IMGP5015.jpg
今日は甘え放題だね

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆今日も楽しいお散歩でいい笑顔~♪
ナデナデされてデレデレ笑顔~♪
賑やかでよかったね
わぁーーッ!ぬいぐるみワンコの新郎新婦☆かわいいー!!!
これはコタロウ君がモデル?似てるよね?ふふふ

あれあれ?コタロウ君はネコちゃんが苦手なのね
確かにネコちゃんやでっかいカラスと遭遇すると
こちらもドキドキするけど…〈汗〉
今日も暖かい。。。春爛漫気分はいいんだけど
目はかゆいし鼻はズルズル…トホホ
花粉に加えて大気汚染も気になるところだわ。。。

| ふうりん | 2013/03/09 15:45 | URL |

こんにちは。
いつもポチ逃げばかりで失礼しております。楽しく拝見させて頂いております♪
今日は結婚式でしょうか(●^o^●)おめでとうございます☆
ご家族が皆さん集まってコタロウくんも嬉しそうですね♪
ワンコにはみんなの嬉しい気持ちはよく伝わりますものね☆

本当に暖かくなりましたね。東京も昨日から、コタロウくんの言う通り夏のようです(笑)
甘えん坊のコタロウくんカワイイですね❤

| ブーくん | 2013/03/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうなのよ
急にみんな勢ぞろいで嬉しい日になったよ

これ次女の友達が作ってくれたの
コタロウに似てるのでもうびっくり
私がほしいけれど次女が持って帰るみたいだから
写真だけだわ 

今日もいいお天気でよかったけれど
黄砂に花粉に中国から変なものまで
晴れてるのにかすんでるわ
花粉症の人は見ててもかわいそうだから
ふうりんさんもそうなんだろうなと思う
何か治癒方法があればいいのに。。。

猫ちゃんも最近は強い強い
逃げもしないで堂々としてるから
こわがりさんはすぐびびっちゃう
見ててこちらは笑ってしまうけれど
本犬 必死でーす

| コタロウママ | 2013/03/09 23:59 | URL |

ブーくんへ

こんばんわ~

こちらこそぽち逃げしております

ありがとう
昨年オーストラリアで結婚式してるので
今日は簡単なパ-ティーだったんですよ
娘は大学が広島 婿殿は実家が香川で大学が岡山
というわけで 岡山ですることのなったんですが
みなさん遠路はるばる来てきただきました
アットホームな感じで一次会二次会とも次女夫婦にとって
うれしく、暖かいものとなりました
長女と三女は受付を頼まれてましたよ
親はそっちのけですが
今頃の形かなあなんて見守っています
入籍から今日まで一年 これで一つの次女夫婦のイベントが終了です
まだまだこれから長女、三女と続くと思うと。。。。

今日も暖かな1日でしたね
体調はいかがですか
無理はしないように

| コタロウママ | 2013/03/10 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1304-4426472c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

