コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントライン& 感謝の日 

こんばんわ~

今日も快晴
IMGP5040.jpg
IMGP5025_20130310005211.jpg
IMGP5026_20130310005244.jpg
IMGP5027.jpg
IMGP5028.jpg
IMGP5030_20130310005440.jpg
IMGP5037.jpg
IMGP5039.jpg
IMGP5041.jpg

IMGP5021.jpg

というわけで さっそくフロントラインね
IMGP5049_20130310005808.jpg
気が変わらないうちに
IMGP5050.jpg

おりこうさんには 昨日次女が買ってきてくれたこちらを
DSC_0466.jpg
IMGP5019_20130310010045.jpg

さてさて今日は次女達夫婦のお祝いの日
昨年の春に入籍 秋にオーストラリアで挙式
締めくくりに今までお世話になった方々を招待して
手作りのパーティーでした
多くの方々が二人のために遠くからきてくださいました
二人はたくさんの人たちに支えられ助けられ今まですごして
きたんだなとただただ感謝の気持ちでいっぱいです

パーティー
みなさん本当にありがとう
これからもよろしくお願いいたします

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ




| 最新 | 01:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

披露宴になるのかな?
おめでとうっ
手作りのパーティー、私好きだよっ
私、お花のお仕事していたから、
ブライダル関係のお仕事もたくさんしてきたけど、
そんな中でもやっぱり手作りのパーティーが一番素敵に感じたな。
温かさがね、やっぱり違うの。
素敵な人生を歩んで下さいね・・・e-420

そうなんだよね、恐怖の季節とも言うよね。
フロントライン、今年は天、どうしよう?
今から悩んじゃうわ・・・e-350

| 空天まま | 2013/03/10 09:26 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

披露宴より簡単なパーティーかな
でも60人くらい来ていただきました
ウエルカムボードからビデオ、席次表、お土産・・・
全て二人の手作りだったの
私は応援団

この後 二次会三次会と続いたとさ

ありがとう

フロントラインいいのか悪いのかよくわからないんだけれど
草むら大好きだから一年中なのよ





| コタロウママ | 2013/03/11 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1305-71223b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

