コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃんと散歩&焼肉~

こんばんわ~

今日は朝からどんより
黄砂かな それもあるけれど
午後から雨予報だし・・・
早く散歩にいかなくっちゃ
お休みの長女さんをさそって散歩に
IMGP5078_20130311004339.jpg
IMGP5079_20130311004415.jpg
IMGP5080_20130311004449.jpg
IMGP5081_20130311004531.jpg
IMGP5082.jpg
IMGP5085.jpg
IMGP5086.jpg
IMGP5088_20130311004818.jpg
IMGP5091_20130311004912.jpg
IMGP5092.jpg
IMGP5093.jpg
IMGP5094_20130311005155.jpg
IMGP5095_20130311005257.jpg
IMGP5096.jpg
IMGP5097_20130311005603.jpg
IMGP5100_20130311005736.jpg
IMGP5101.jpg
IMGP5102.jpg

IMGP5074_20130311005951.jpg

この後 おコメを精米に行く時 
コタロウも一緒と思ってたのに
雨がざーざー  残念でした

IMGP5103_20130311010146.jpg

昨日はホテルにお泊りだった次女夫婦
夕食は一緒に焼肉を食べに行きましたよん
やきにく
DSC_0473.jpg

夜には神戸に帰っていきました
今度は私が神戸に行こうかな

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~
焼き肉ぅ~っ
しばらく食べていないなぁ・・・。
しかも、お店でなんて何年も食べていないんだけど。

昨日は凄い変な一日だったよね。
春もびっくりな位の温かさから突然の物凄い風。
んでもって夕方にはストーブ出動の寒さになって、
今朝は冬に戻った感じだよ。
雨、大丈夫だったかな?
黄砂も花粉も凄いけど、体、気をつけてね。

| 空天まま | 2013/03/11 06:26 | URL |

はだかんぼうのコタロウ君☆ずいぶん踏ん張って頑張ったね!
いつも通りのコースじゃなくても
お姉ちゃんと一緒というのもまた楽しいでしょ?ふふふ
あっ、遅れちゃったけど
二女さんカップル☆改めておめでとう~♪
今の若い人たちは自分達がしっかり楽しめるスタイルで
うらやましいわ…〈遠い目〉

今日は震災から2年
朝からテレビはきっとお涙頂戴的な演出をして来るだろうなと
反発していたのに…見事に術中にはまり
涙…涙になってしまった。。。そしたら
フーガがあわてて慰めてくれた…いいとこあるじゃん〈笑〉

| ふうりん | 2013/03/11 15:16 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

近くに良く知ってる焼肉屋さんがあるから
次女達は帰るとここに行きたがるのよ
ちょっとこじゃれたお店でおいしいの

なんだか変なお天気だよね
こちらも前の日までぽかぽか陽気で
昨日は夜はすごく温度が下がるし
今朝もこちらも寒かったよ
体調くずさないようにしなくちゃね

ままちゃんも 忙しそうだね
疲れださないでよ

| コタロウママ | 2013/03/11 23:02 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

お姉ちゃんとの散歩は楽しいみたいなんだけれど
私が行きたいように日頃してるから
こうなってしまうんだわ
私が育てるとわがままにしてしまう
反省・・・・今更だけれど

ありがとう
なんだかついていけてない私とパパだけれど
私達のときみたいに そのとき会ったら後会う機会もない親戚や
訳わかんない知り合いがずらりなんて式よりいいなあって思っちゃうわ
三次会までもりあがったようでーす

そうだね
今朝からその関連番組ばかり
まだそんなに復興してないのかという驚きと
一人一人の思い、悲しみを感じて涙が出てきちゃう

フーガ君 優しいな

| コタロウママ | 2013/03/11 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1306-95968c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

