コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ忘れたの

こんばんわ~

急にまた気温が下がってしまった朝
これ体がついていかないから
やめてほしいわ

月曜日ってなんだか体がまだ日曜日気分からぬけない
まさかのカメラを忘れて出てしまったの あちゃ~
DSC_0474.jpg
スマホのカメラは画面が見にくくて上手く写せないママなんだな  汗
DSC_0477.jpg
そういうわけで朝散歩はこの2枚の写真だけ ははは
IMGP5105_20130312001505.jpg
仕方ないんでこういうのも写してみたりする
IMGP5113_20130312001542.jpg

おやつタイムも写してみたりする
IMGP5117.jpg
ひつこく
IMGP5141.jpg
ごめんなさーい

こんなのも写してみたりする 
DSC_0479.jpg


夕方はカメラは持っていかないで
ゆっくり散歩することにしてるんだけれど
今日は例外ね
IMGP5119_20130312002309.jpg
だんだん暗くなるとフラッシュじゃないと写らない
でもあんまり好きじゃないコタロウ
だから事務所を訪問してみることに
パパもう帰れるかしら
IMGP5121.jpg
IMGP5122.jpg
IMGP5125_20130312002741.jpg
IMGP5128_20130312002822.jpg
IMGP5129_20130312002843.jpg
IMGP5132_20130312002910.jpg
IMGP5133.jpg
IMGP5136.jpg
暗いとすごい早足になるコタロウ
こわいのかしら。。。。
IMGP5109.jpg

そんな月曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ







| 最新 | 00:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は歯医者さん行って、
ねーたんの送り迎えして買い物して、仕事して。
なんかそんなで一日終わってしまったかも。
今日はお天気よさそうだし、
又暖かくなりそうだし、
お散歩行きたいけど花粉が・・・v-406
そちらはどう?
こちら、すでに真っ黄色です・・・汗

| 空天まま | 2013/03/12 05:37 | URL |

今週に入ってから少し気温が下がって寒いですね。
先週は20度超えもあったりしてこの歳だもの付いていけないわ。
↑の2枚スマホなの?綺麗に写ってるわよ。わんはカメラを向けられるとほんと嫌な顔するね。コタロウ君はどう?
コタロウ君のお食事台素敵なの使ってますね。どこで買われたのかしら?

| 百 | 2013/03/12 14:06 | URL |

あれあれ?コタロウ君は暗いのが嫌いなのかな?
夜のお散歩はショートになっちゃうんだね…
パパさん達と少し遊べたからいいかな?ふふふ
コタロウ君のご飯台かっこいい~☆
おいしそうに食べてる姿もかわいい♪
手作りまんまは毎回楽しみだね~いいなぁ~
急に暖かくなって
ダウンやキルティングを脱いだ後
何を着たらいいのか悩ましいこのごろ
散歩の時もやっと少し薄着に…〈笑〉
でもマスクにめがねに…トホホ〈涙〉

| ふうりん | 2013/03/12 15:05 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 出たり入ったりだったのね
お疲れちゃん

今日はこちらも暖かい日だったよ
お散歩も気持ちよかったわ
花粉はすごいんだろうな
私は花粉症がないから平気だけれど
涙や鼻水でかわいそうな人たちがたくさん
花粉症って急になったりするらしいね
ままちゃんもそうなのかな

| コタロウママ | 2013/03/12 23:32 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

朝晩がまた寒くなって
もう代用部かななんて思って温室から観葉植物
出しちゃったの
かわいそうなことをしてしまったわ
でもいろんなお花が咲き出してるみたい
ただ急にまた寒くなってもお花も途中でもどれないわよね

コタロウは気分によるなあ
素直にカメラの方に剥いてくれるときと
わざと向かないときとあって
苦労しちゃうよ
今日なんてカメラむけると
わざとあるきだしちゃうの

これは楽天の安売りでゲットしたんだ
たしかだれかのブログで見かけてこれいいと
購入したの

温度差で風邪ひかないようにしよう

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/03/12 23:42 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

暗いと早足になってトイレしたら
1番短いコースを自らたったと歩いて帰るから
多分いやなんだとおもうな
昨日はカメラ忘れてしかたないんで
事務所に連れていって写真とったの 笑

これ安かったのよ
たしか誰かのブログで見ていいなと思って買ったような・・・

たしかに
私 こういう季節の変わり目って
昨年 何着てたかなあ
着る服がない なんて思ってしまう
今日は久しぶりに三女と駅あたりをうろうろ
たまには出かけてないと何がはやってるかわかんないわ

最近マスクしてる人をたくさん見かけるから
花粉症なのかな
これってよくならないのかなあ

| コタロウママ | 2013/03/12 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1307-e9d787f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

