コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組み合わせ変だわ

こんばんわ~

昼間は暖かいんだけれど
朝晩まだまだ寒いわ
IMGP5146_20130313010930.jpg
長女さん もしかしたらコタロウで暖をとってる?

さあがんばって散歩に行こうか~
IMGP5149_20130313011059.jpg
そこまで一緒ね
バイバイ
IMGP5151_20130313011201.jpg
IMGP5154_20130313011245.jpg
IMGP5157.jpg
柄物の組み合わせを上手に着こなしてる人いるよね
IMGP5159.jpg
IMGP5163_20130313011509.jpg
IMGP5165.jpg
やばい展開になりそう
IMGP5167.jpg
IMGP5155_20130313012839.jpg

IMGP5142.jpg

今日は三女さんと駅あたりでお買い物
ふ~ん 最近そういうのがはやってるんだ~なんて。。。
その若い方のお店で1000円という財布に優しいお値段のぺプラムのTシャツ発見
この色ならいけるかも~と黒色を購入
ほんとはピンクがほしかったのに店員さんと娘に猛反対されちゃったの ザンネンだわ
IMGP5181.jpg

IMGP5174_20130313012944.jpg

少し帰りが遅かったパパの夕食にしっかりはりついている方が。。。
IMGP5176_20130313013100.jpg
IMGP5180_20130313013123.jpg
ありゃ三女さんに阻止されちゃったわ

おまけ
1362993400408.jpg
長女さん お友達のお家で娘ちゃんを抱っこ
ママも孫ほしいかも~

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええぇ~
ピンクも大丈夫だと思うけどな。
自分の着たい服を心地よく着れたら、
どんな服だってその人に似会おうと思うんだよね。
私は着たい服を着てるよぉ~っ
ねーたんより私の方が色目も明るいものが多いかも・・・笑

| 空天まま | 2013/03/13 08:40 | URL |

ママさんこんにちは~

コタロウクンは何着てもかわいいよ~
もちろん裸族でもね^^
ムムは最近もうず~っと裸族・・

長女さん、女優さんばりの美人さん
モザイクの上からでもわかる~♡

お孫さん抱く日もそう遠くないかもですよ!!
我が家はたろが、祖母(私の母)の背を
追い越しそうです^^

| ju★mana | 2013/03/13 15:18 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うふふ デザインがかわいいからねえ
ピンクは着ちゃうのよ
お店は春一色
花柄やレースでいっぱい
正直 私が買いたいものがあるお店がだんだん減ってるんだわ。。。シュン

ブログしてると色々あるよ
嫌なコメもあるし、気持ちの行き違いがあったり
でもね たくさんの人たちが見にきてくれてるだけで
力がもらえちゃうんだな
ワンブログでみんな楽しんでるのに
わざわざ時間をさいて嫌な思いさせるなんて
信じられない暇人だわ
そういう人って絶対 いい人生歩めないと思うな

今日は昼から雨
でも暖かい雨だったから春だなあと思ったわ

| コタロウママ | 2013/03/13 22:58 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

少し忙しいのすんだかな
こちらは年度末で追われております
まあパートさんみたいなものだから
ままさんみたいに仕事してないのが実情だけれどね

今日は昼から雨
でも暖かい雨だったよ

コタロウって着やせするうらやましい方なの
ムムちゃんもだけれど
薄い色のワンは何色でも大丈夫よね
裸族は気持ちいいみたい
わたしの我がままかしら。。。

モザイクだからきれいにみえるのです。。ははは
それよりこの赤ちゃんがかわいいの

たろちゃん そうか おばあちゃんより背が高くなりだしたんだ
ままさんのせの高さはわからないけれど
ままちゃんもすぐぬかれちゃうぞ
我家も上にむけて怒ってもきかないぞ

実家の母が昔
子育ては空にむかってつばをはくのと一緒
自分にかえってくるんだよと言ってました
今 まさにかえってきてる~汗

| コタロウママ | 2013/03/13 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1308-352656b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

