コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事が終わってたわ

こんばんわ~

今日は昼から雨
でも暖かい雨だったわ
IMGP5184_20130314001010.jpg
IMGP5187.jpg
空気読めない女のママです
IMGP5190_20130314001131.jpg
多分 夕方は散歩拒否となりそうなので
少し長めに散歩するつもりだけれど
そうだからと言ってトイレ問題が解消するわけでもないのよね
IMGP5194_20130314001323.jpg
郵便局の方から行く道は長い間工事中だったの
この時期 やたらと工事中の所が多くてこまるんだわ
IMGP5196_20130314001519.jpg
IMGP5201.jpg
IMGP5202.jpg
IMGP5203_20130314001855.jpg
IMGP5207_20130314001812.jpg
IMGP5208.jpg
IMGP5210_20130314002055.jpg
さてさて工事が終わってるかしら
IMGP5213_20130314002208.jpg
IMGP5216_20130314002312.jpg
IMGP5220_20130314002337.jpg
IMGP5219.jpg
やっぱり雨がふりそうね
IMGP5222_20130314002436.jpg
IMGP5225_20130314002529.jpg
IMGP5229_20130314002557.jpg
のんびりしてたら1時間
IMGP5232_20130314002653.jpg
そりゃそうでしょうよ

IMGP5182_20130314002723.jpg

案の定 昼すぎから雨が降り出したの

夕方は何度もお庭に出したんだけれど
一度トイレしただけ・・・大丈夫かなあ

IMGP5234.jpg

明日は晴れるみたいだよ

おまけ
DSC_0459.jpg
DSC_0460.jpg
IMGP4931.jpg
ありがとうございました

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタちゃんのお家は、
毎日美味しいものがお届けされているイメージがあるんだけど、
その調子でいったら、
全国制覇しちゃいそうだね・・・笑
工事中の場所が終わった後って、
どんな感じになってるのか妙に気になるよね。
新しい道が出来ていたりすると、
もうテンション上がってお散歩したり・・・。
私だけかしら?

| 空天まま | 2013/03/14 06:27 | URL |

こちらも昨日は午後から雨でした。

コタロウ君いっぱい歩いたね~。1時間なんてすごいわ。
さくらもくんくんが長くて 寒い時なんてじっと立ってる
飼い主の身にもなってよ~ って言いたいわ(笑)

コタロウ君と同じ食事台 楽天で買いましたよ(報告です(笑)
(ニャン用が欲しくて買ったのですが・・・)

| 百 | 2013/03/14 10:17 | URL |

コタロウ君☆ルンルン歩きのお尻がかわいい~♪ふふふ
お山に行けてよかったね!
お手紙ゆっくり読めた?ナビちゃんの心配もして…優しいね
コタロウ君のおトイレは一日2回?
お散歩の時とお庭でもするのかな?

こちらは昨日は暖かい南風が強くて凄かったの!!
今日は雨と北風とみぞれが少し舞ったりして…
気温差が大き過ぎでしょ?
せっかくキレイに咲いた梅もみんな散っちゃったかな?

| ふうりん | 2013/03/14 15:02 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

仕事柄 もらいもの多いのかなあ
まだまだ全国は遠いよ~

この時期 あっちもこっちも工事中
散歩コースも途中で引き返し
この年度末に集中するのやめてほしいわ
一年を上手くまくばってほしいな

何をしたのか 結果を見てみたい
今回は水道管を新しくしただけだから
ちょっとおもしろくなかったの 笑

| コタロウママ | 2013/03/14 23:09 | URL |

はじめまして☆ 仕事ママと申します☆
同じミックス犬を飼っています。コタロウちゃんがあんまり可愛くてお邪魔しちゃいました~v-10

手作りご飯、とっても美味しそうですv-238我が家にワンにも食べさせてあげたいなv-218
お時間のある時に是非遊びに来て下さいませ。
私もミックス犬(チワマル)とトイプーを飼ってます☆
ナイス村ポチ!! 

| | 2013/03/14 23:36 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

そちらも雨でしたか
今日はこちら晴れたけれど寒かった
寒いといっつても8度くらいはあったらしいんですが
温度差ですごく寒く感じましたよ
お花はもうすっかり春ですが・・・
カメちゃんもうごうごしだしました

コタロウはお外が大好きで 暑い時はだめだけれど
寒いくらいだとどんどんどこまでも歩いちゃう
今日はじっとしてるのが寒かったです
さくらちゃんやコタロウは毛皮着てるから寒くないんだろうな
それにしちゃあ お家の中では暖房の前
寝るときはおふとんにもぐってる
よくわかんないわ・・・笑

百さん 買われたんですね
高さは調節できるんだけれど
さくらちゃんはどうだったかな
ん?まだ届いてないかしら
にゅんちゃんにもいいんじゃないかな
あら 百さんのとこ三個いるわ。。。

| コタロウママ | 2013/03/14 23:37 | URL |

失礼しました。↑こちらです(仕事ママより)

| | 2013/03/14 23:38 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

お尻大好きな私なんで一枚や二枚は必ずうつしてるわ 笑

この時期 工事が集中なんだよね
予算 使い切るという感じかな
折角 散歩道が増えて喜んでいたのに
あっちもこっちも途中で通れなくなってたのよ
やっとお山への遠回りの道が開通
久しぶりに通れましたよん
コタロウも時間をかけてくんすか
ただ今日は晴れていても寒かったから
いつもの薄い上着で出かけていたからブルブル
この温度差 どうにかしてほしいな

コタロウのトイレはさあ何回かなあ
朝からお庭に出てときしてるし、夕方も途中でも庭には
出てるから何回もしてると思う
メインは朝の散歩と夕方散歩の時みたい
大きいほうもそのときにしかしないよ
雨降るとお庭にも出ない
昨日は軒下の濡れてないところでながーいのをしてた
それだけ。。
このコントロールがよくわかんないわ

こちらも雨で梅の花びらが散って庭中花びらだらけ
だれがそうじするのかな・・・ははは

| コタロウママ | 2013/03/14 23:52 | URL |

仕事ママさんへ

こんばんわ~

こちらこそはじめまして

のんちゃん ちゃいちゃんも かわいいですよ

手作りはじめたの昨年の4月からなんですよ
なんの知識もなく始めたから 最近 少しふとりぎみなんです。。。汗

お仕事行かれるとき あんなかんじに見られたら
もう休みたくなりますよねえ わかる わかる

コメありがとうございました

| コタロウママ | 2013/03/15 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1309-85f32595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

