コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ健康診断しなくちゃね

こんばんわ~

今日もいいお天気
ママは今日は木曜日と思いこんでて
まさかのゴミ出ししなかったの
それに気づいたのが なんと昼頃
あ~あ

IMGP5292.jpg
待ちきれないお方が一人
洗濯が終わるまで待ってよ~

IMGP5297.jpg
ちょっと期待してたかしら
IMGP5300.jpg
IMGP5304.jpg
IMGP5305.jpg
IMGP5306_20130316011422.jpg
IMGP5308_20130316011509.jpg
IMGP5309.jpg
IMGP5312.jpg
IMGP5313.jpg
7歳からシニアだとか
この間我家にやって来たと思うのに・・・
コタロウは病院嫌いだけれど
絶対秋にはしなくちゃと思ってるママです
IMGP5314.jpg
IMGP5317.jpg
IMGP5307_20130316012231.jpg

IMGP5286.jpg

今日のおやつは姉ちゃんのバレンタインの義理チョコのお返しなの
IMGP5291_20130316012413.jpg
IMGP5290_20130316012436.jpg

約束どうり 夕方散歩はお姉ちゃんに依頼しましたよ
姉ちゃんも事務所へ寄り道なの
2013-03-15-16-56-36_photo.jpg
2013-03-15-16-56-50_photo.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君のデレデレ写真みっけ~♪ふふふ
ナデナデうれしいね☆
気づけばもう今月末にも狂犬病注射のはがきが来る季節!
来月にはフェラリアの検査もしてお薬もらって…
一年ってホント早いわ〈汗〉はぁ~。。。
フーガの健康診断は何か怖くて出来ないの…
血液検査できっと1つ2つひっかかって
その数値に過剰反応してかえって余計な事をしてしまいそうで…
さてフーガの春の恋が落ち着いた模様☆
普通の散歩に戻りホッとすると同時に少しキュンとしてしまった
ちょうど20代くらいなのかな?まさに青春真っ盛りだったのかな?
ワンコは人の何倍ものスピードで年を取って行くから
出来るだけ楽しい時を過ごさせてあげたい…と思いつつ
私は怒りんぼうだからな。。。〈笑〉アハッ♪

| ふうりん | 2013/03/16 07:27 | URL |

ありがとうございます

ご来訪&嬉しいコメントありがとうございました♪
コタロウくんはお姉ちゃん達だけだから余計に甘えん坊さんなのかもしれませんね~
そのウキャウキャのお顔…ウププ(笑)
うちはあと一人残ってます
その子の時には感慨深いかしら!?
子育ての終わりが見えるなんて羨ましいと思ってしまうダメ母です

| さこチン | 2013/03/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

ふうりんさんへ

こんばんわ~

無防備な姿がかわいいわ

そうだ
我家もそろそろそういう時期
節約しなくちゃ・・・
健康診断ってこわい部分が確かにある
なにか出たら絶対私パニックだよぅ

フーガ君 恋の季節終了なんだ
そうだねえ
楽しい犬生であってほしい
私もおこりんぼです

今日は暖かかったけれど
トリミングだったの
お疲れのコタロウは只今爆睡忠よ

| コタロウママ | 2013/03/16 21:52 | URL |

さこチンさんへ

こんばんわ~

ありゃ もう一人いらしたのねえ
がんばれ かーちゃん
我家の二番目は問題児
変な意味じゃないけれど すごいマイペースなのよ
さんざん心配かけてさっさとお嫁にいっちゃいました~
まあ 女ばかりの真ん中 どうしても母の方に感動が少なくて
ちょっと反省でーす
ずっと音楽ばかりの彼女さんでした
子育ては大変だけれど それで日が知らないうちにたっちゃうのかな
手が離れると えー夫婦二人だけ~ コタロウがいてよかったわ 笑

| コタロウママ | 2013/03/16 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1311-2667f74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

