コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングDAY 

こんばんわ~

今日も暖かい1日でしたよ
もう車の中は暑いくらい

IMGP5331.jpg
IMGP5333_20130316233812.jpg
その身軽さうらやましいわ
IMGP5337_20130316233850.jpg
わけわかんない
IMGP5339.jpg
IMGP5341_20130316234035.jpg
IMGP5343_20130316234444.jpg
IMGP5346_20130316234525.jpg
今日は忙しいんだもの
したいこといっぱいなんだな
IMGP5347_20130316234627.jpg
IMGP5348_20130316234709.jpg
IMGP5349_20130316234750.jpg
IMGP5351.jpg
IMGP5352.jpg
IMGP5353_20130316235037.jpg
そんなにいやがらなくてもいじゃないの
ママなんて美容院行くのうれしいよ

IMGP5325_20130317000123.jpg

そういう訳で午後からサロンへ
その2時間の間 銀行、クリーニング、ヤマトさん、実家。。。

さてお迎えですが、
IMGP5354_20130317000403.jpg
ちょっと怒ってる?
IMGP5359_20130317000455.jpg
IMGP5362.jpg

ママも疲れたから甘いもの食べようっと
IMGP5367_20130317003323.jpg
パパのゴルフの参加賞ね
IMGP5369_20130317003411.jpg
今 なめたでしょ

サロンでかわいいリードがあったので購入してしまった~汗
IMGP5370_20130317003532.jpg

IMGP5364_20130317003605.jpg

IMGP5330.jpg
いい匂いがすると思ったら咲いてたの

おまけ

三女さん こんなところで春を楽しんだもよう
1363410591241.jpg
1363419238051.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウくんキレイキレイしてもらってよかったねっ♪
よっ!男前~ヾ(*´∀`*)ノ

コータローさんコタロウさん!
お腰につけた~きびだんご~
1つ~私にくださいなっ(笑)

ん?腰にはつけてないって?笑
細かいことは言わない言わない!笑

| コニ | 2013/03/17 02:43 | URL | ≫ EDIT

コタロウ君☆トリミングでピッカピカ!背中がツルンツルン☆
その背中ーナデナデしたいよー!!ふふふ
新しいリードもピッタリよ~ん☆
今回のトリミングはいつもより早いタイミングだった?
うちは予定が合わなくて来週土曜日にようやくできるかな?
なので只今絶賛ぼさお中!!〈笑〉いつも短い事が多いので
これだけボサボサなのは久しぶりだわ。。。オホホ
アクティブ三女さんは相変わらず青春満喫中だね~♪
菜の花もこれだけ一面に咲くとホントにきれい!ザ・春ね
東京は桜の開花宣言が出たから来週あたり満開らしいわ

| ふうりん | 2013/03/17 07:05 | URL |

可愛いリードだねっ
私、リードをごっそり入れておいたポーチを、
どこかにしまって忘れちゃって・・・e-263
未だにみつかっておりません。
どうしよう?
買わなくちゃかしら?
トリミングで綺麗にいい男になってきたね、コタちゃん。
我が家もそろそろ限界かな?

| 空天まま | 2013/03/17 11:13 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

今日は次女のいる神戸に行ってきたよ
コタロウは長女におまかせで
お天気もよくてよかったわ
車で我家から2時間

トリミングすると少し小顔になる
娘達はぼさの方がかわいいと言いますよん

桃太郎のお供はサルと犬と雉 { 犬 犬は三日飼われたら三年恩を忘れないというぐらい、仁義に篤い動物。
猿 猿は猿知恵などと言われるが、人間以外では知恵がある動物。
雉 雉というのは勇気を持つ鳥。卵を抱いてるときにヘビに卵が狙われても、自分の身体をおとりにし自身に巻かせるだけ巻かせて十分に巻かせたところで切々れに弾いてしまうという位、落ち着いた勇気のある動物。
つまり、この三匹で仁、智、勇という三つの徳が表されてある。}だって。



| コタロウママ | 2013/03/17 22:55 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

うん 先月の予約の時に希望の日があいてなくて
一週間早くしたのよ

いつもフーガ君と一緒くらいだもんね
今回も歯磨き券もってたからしてもらったよ

胴輪 つけてみないと大きさがわからなくて
どうしようかと思ってたら トリマーのお姉さんが
横でさっさっとつけてくれたの
私がしたらきっと嫌がったはずなのに。。。

ここ笠岡ってとこ
干拓地なんだけれど 春は菜の花 夏はひまわり
これだけあるとみごと
一度 コタロウと行って見たいところの一つでーす

そろそろ桜か~
お花見はどこがいいかな

| コタロウママ | 2013/03/18 00:01 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

かわいいでしょ、買ってから 女の子ぽい感じだったかなあと思ったわ

リード ままちゃんどこへしまったの?
まあ 私も片付けしてて あらこんなのあったなんてことよくあるけれど

今回はトリミング 少し早いのよ

ままちゃん 天ちゃんと楽しい時間をすごしたみたいだね
うらやましいわ

| コタロウママ | 2013/03/18 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1312-654d19b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

