コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

こんばんわ~

月曜日ってなんだか嫌だわ
土日の疲れを引きずってるから
頭がぼーっとしてるの

今日は雨予報 今日は当たりそうよ
IMGP5421_20130318231329.jpg
IMGP5423_20130318231356.jpg
IMGP5425_20130318231427.jpg
IMGP5426.jpg
IMGP5428_20130318231600.jpg
IMGP5429.jpg
色々苦労しているママなの
でもこういう日はみんな雨が降らないうちにと考えちゃうから
散歩ラッシュになっちゃう
あっちでワンワン こっちでワンコラ
疲れる~
IMGP5432_20130318231945.jpg
IMGP5433.jpg
IMGP5437_20130318232121.jpg
IMGP5434_20130318232210.jpg
IMGP5439_20130318232237.jpg
はいはい
IMGP5418_20130318232318.jpg

IMGP5457_20130318233009.jpg
ごはん食べたばかりだからだめだよん

案の定 雨となった昼間
結構 大雨だったわ

でも夕方には 止んだ 奇跡だよ

IMGP5444_20130318232517.jpg
IMGP5445_20130318232541.jpg
IMGP5448_20130318232604.jpg
IMGP5449_20130318232631.jpg
IMGP5451_20130318232736.jpg
IMGP5452.jpg
夕方もみんな同じ 雨がやんだから さあ散歩へ行こうと
なっちゃうもんね

IMGP5453_20130318232930.jpg


そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆無事にお散歩できてよかったね~
あの「ワンコ鉢合わせ状態」はホント笑っちゃうわ。。。
こちらが時間変えると他のお宅も同じようにするのか
結局ワンコだらけ!☆思わず小声で文句言っちゃう〈笑〉
ほんの数分違うだけで会わずに済むのに…アハハ♪

今日は暑いよぉー
上着知らずで春爛漫~☆とマッタリしたいところだけど
あの福島第一原子力発電所が停電中
燃料が冷却されないとマズイのよね。。。

| ふうりん | 2013/03/19 15:23 | URL |

こちらは夜になってから雨が降ってきたよ。
今もパラパラ降っています。
明日も雨っぽいけど、
これからの雨は降るごとに温かくなって行くんだもん。
許せるよねっ
ポチ

| 空天まま | 2013/03/19 22:26 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日はほんと暑いくらいの日だったよ
コタロウもちょっと散歩が長いとふーふーいってた
まあこのまま暑くはならないだろうけれど
いい時期は少しの間だわ

昨日は雨にはあわなかったけれど
ワンにはよくあったわ
わんこら やかましい やかましい
あれじゃあ 相手も引いちゃうわ・・
この4年近く色々 なれるかなあとこころみたけれど
だめなのよね
我家にくるまでの状態がわからないから
よっぽどいやな思いをしたのか
社会性が育てる機会に恵まれなかったのか
そういう性格なのか
まあ 家族といる時間が大好きな子だから
それでいいかなあなんて思い出した 今日この頃でーす

停電 びっくりだよ
 

| コタロウママ | 2013/03/19 22:54 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは明日の朝 雨予報だけれど・・・
そっちはもう降ってるんだ
暖かくなったよねえ
今日なんてこちら21度よ
これはもう夏でしょう

病院 お疲れ様
天たんはどうしちゃったのかなあ
空ちゃんはいたいいたいで大変だったね

| コタロウママ | 2013/03/19 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1314-d2ef8e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

