コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節約。。。

こんばんわ~

今日は昼間21度
さすがにロング散歩だと朝から暑いわ
IMGP5472.jpg
IMGP5474_20130319235824.jpg
今朝は途中までパパと一緒なの
IMGP5475_20130319235924.jpg
あら お花が咲いてる
IMGP5477.jpg
毎年 これを見るのが楽しみ
我家のは咲かないんだもの
IMGP5479.jpg
IMGP5480.jpg
IMGP5483.jpg
IMGP5484_20130320000403.jpg
IMGP5487.jpg
IMGP5489_20130320000559.jpg
IMGP5490.jpg
今頃 自覚したんですか
IMGP5494_20130320000732.jpg
IMGP5495_20130320000821.jpg
IMGP5497_20130320000912.jpg
そろそろ予防接種やお薬をもらわなきゃいけない季節なのよね
結構いたい出費
IMGP5498_20130320001120.jpg
IMGP5501_20130320001219.jpg
ありゃ私負けてる~汗

IMGP5459_20130320001329.jpg

今日のおやつはこちら
IMGP5461_20130320001404.jpg
IMGP5464_20130320001427.jpg

そして
IMGP5503_20130320001523.jpg

買いましたよ 豚肉だけれどね・・・ははは

IMGP5508_20130320001621.jpg

もらいもの
DSC_0482.jpg
IMGP5237_20130320001718.jpg

ところで 昨年の2月に我家を訪問されたどろぼうさん
米子でつかまったそうな
全国各地で泥棒三昧
米子警察から電話がかかってきてびっくりしたわよ
あの~被害届けが出てないんですが
お宅でダンヒルのボストンバックをぬすんだと言ってるんですが。。。
そうなのよ
なくなったんだけれど
それだけないなんておかしいから
パパ どこかに片付けて忘れてるんじゃないの なんて話になってたんだけれど
ありゃりゃ パパ ごめんね
つかまってももどってはこないらしいけれど
パパの名誉挽回にはなったとさ

そんな火曜日だったの

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆今日もママさんとの漫才!絶好調☆あははは
豚肉と…キャベツもたっぶりの夕ご飯♪良かったね~
おー!泥棒捕まったんだ?〈パパさんは名誉挽回!?〉
うちも前に住んでた家に入られて…結局不明
今の所でも近所であったけどどこも不明かな?
隣の奥さんが路上強盗に遭った事もあったし…怖いわ
セコム犬に頑張ってもらわないとね…アハッ♪

ワンコ関係の出費は大きいよね!?必要経費はともかく
医療費がハンパないから健康でいてもらわないと
トリミングに出す代わりに自分はセルフカットで節約〈笑〉
うちの旦那はタバコ代がな…

| ふうりん | 2013/03/20 06:59 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

お彼岸の中日の今日は雨が降ったり
止んだりのお天気となったの
こういう日は散歩のタイミングがむずかしい
まあなんとかクリアー ほっ

春キャベツと豚肉 いい組み合わせでしょ
人間のほうも焼きそばにしちゃったわ・・

どろぼうさん 67歳の人
刑務所を出てはまた空き巣 くりかえしてるらしい
5年数ヶ月の判決がでたんだけれど 出るころには70歳すぎるんだから
もう繰り返さないでほしいな
パパには悪いことしちゃったわ・・笑

ほんとワンには惜しまずお金使って
自分はがまん そうさせるワンってある意味すごいわ
我家のパパ なんにかがまんしてほしいもんだわ
ふうりんさんとこ見習え・・・

| コタロウママ | 2013/03/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1315-f8c82aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

