コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 見たいね

こんばんわ~

今日は雨が降ったり、止んだり
お彼岸の中日って雨の確立高いような・・・

IMGP5513.jpg
IMGP5512.jpg
IMGP5514_20130321000251.jpg
そうだね コタロウにはなんでもいいわね 
IMGP5515_20130321000408.jpg
公園の桜はまだまだ蕾 いつごろ咲くかしら
IMGP5518_20130321000501.jpg
IMGP5520_20130321000539.jpg
来られたお寺さんがそんなお話をされてたの
IMGP5521_20130321000710.jpg
IMGP5524_20130321000753.jpg
IMGP5525.jpg
IMGP5526_20130321000922.jpg
IMGP5528_20130321001004.jpg
IMGP5530_20130321001046.jpg
ちょっと勘違いしてないかしら
IMGP5535_20130321001148.jpg
IMGP5538.jpg
IMGP5539_20130321001325.jpg
たしか 門から中に入ったところだったような。。。

IMGP5533.jpg

IMGP5510.jpg

IMGP5548_20130321001540.jpg

明日は晴れるかな

そんなお彼岸の中日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

河津桜って、何本かに早く咲くように薬が埋まってるんだってね。
それ昨日知って、
なんか風情も何もないじゃんって思っちゃった。
自然に咲くのを待てばいいのに、
そんなことして、客足を伸ばしたいのかねぇ~
なんか違うと思うんだけど。
だからコタちゃん、桜はそのうち咲くからもうちょっと待っていようねっ
片田舎も場所によっては咲いてるところがあるみたいだよっ

| 空天まま | 2013/03/21 15:56 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなの 今知ったよ
今日はその河津桜見てきたよ
でももうだいぶ葉桜になりつつの状態だったわ
まあこの後 ソメイヨシノが咲くからほんとのお花見は
やはり4月なのかな・・・

天ちゃん なおってよかったよぅ
みんなでご飯食べてる姿 ほっとするよね

姉ちゃん 優しい 

| コタロウママ | 2013/03/21 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1316-696e9d34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

