コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜 見に行ったよん

こんばんわ~

今日は少し気温が低い日でしたよ
でも今朝は桜(河津桜)見に行くんだもんね
IMGP5557.jpg
お寺まで少し距離あるけれどがんばりましょう
IMGP5558_20130321221611.jpg
IMGP5561_20130321221645.jpg
ママも見たいわ
だってTVでも桜のニュースばかりしてるもの
IMGP5564.jpg
IMGP5568_20130321221828.jpg
IMGP5569_20130321221904.jpg
IMGP5571.jpg
IMGP5572_20130321222022.jpg
IMGP5573_20130321222102.jpg
門の外にも咲いててよかった
IMGP5574_20130321222205.jpg
でももう葉が・・・
IMGP5576.jpg
IMGP5577_20130321222354.jpg
IMGP5579_20130321222436.jpg
IMGP5582_20130321222529.jpg
IMGP5584.jpg
一人だとこれが限度のツーショットだわ
IMGP5585_20130321222646.jpg
来年は早く来ようかな
IMGP5588.jpg
IMGP5590_20130321222752.jpg
IMGP5591.jpg
そんなこと言わないの
IMGP5592.jpg

帰り道 いろんなお花を見かけたわ
これからが楽しみ~
IMGP5541.jpg
IMGP5542_20130321223223.jpg
IMGP5559.jpg
お散歩がうれしいな ふふふ

IMGP5549_20130321223345.jpg

今日のおやつはこちら
IMGP5596_20130321223430.jpg

IMGP5599_20130321223514.jpg


そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆無事に桜が見られてよかったね~♪ふふふ
本当にキレイな桜色!!
境内にも入れたらよかったのにちょっと残念だったね…
桜っていつまでも見ていられる不思議な魅力があるよね!?
うちの敷地内の桜は枝がほとんど落とされて可哀想なんだけど
花がちゃんと咲いてその息吹に感動したわ
いろんなお花が咲き始めてママさんの楽しみが増えたー!アハッ♪
川にいた亀さんを冬眠後見かけてなくて気になってたら
先日無事に甲羅干ししている姿〈たぶん同じ亀〉を発見☆
ふた周りくらい大きくなってた〈笑〉
お花も生き物も春仕様だね。。。

| ふうりん | 2013/03/22 08:02 | URL |

桜も綺麗だけど、
その白い椿、なんて綺麗なんだろうっ
私、ツバキって大好きで、
お花の教室をしていた時は、
毎年ツバキを使ってお正月のアレンジとかしていたんだよぉ~
そちらはもう葉っぱも見え隠れしてるんだね。
こちらはこれから満開に向かっているから、
これから綺麗になりそうだよ。
うふふ・・・
コタちゃんはお花が咲いていなくても、
お弁当があればOKだったりして・・・笑

| 空天まま | 2013/03/22 13:14 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

我家のカメちゃんも活動開始だよん
毎朝ごとごとえさくれサインでめがさめちゃう
だから我家の朝ごはん1番乗りはカメちゃんなの

ほんとお花がたくさん あっちのお家こっちのお家と
ながめるのが楽しい

桜はほんと魅力があるからこの桜の後は
この先にある公園のしだれ桜
明日 見に行こうかな
その後はいつもの公園のソメイヨシノ
工業高校のそばもきれいなのよ
学校は桜が多いから学校が近いといろんなところで楽しめるわ

これが終わるころから暑くなるのよね

木々は強いよねえ
枯れたんじゃないかと思ってたものが芽吹いてるもの
生命力ってすご~い

花粉はどうなの?
この季節は1番つらいのかなあ

| コタロウママ | 2013/03/22 20:59 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

今年 初の桜を見てきましたよ

私も椿好き
種類や色がすごくたくさんあるねえ
赤やピンクはたくさん見かけるけれど
ここは白 きれいよ
まだまだこれからたくさん咲くみたい
義母の家のわびすけも今満開
お花っていいよね

この桜は1番早いみたい
明日はしだれ桜を見に行く散歩にしようかなあと思ってるの
またまたお弁当もおやつもなしだけれど・・・
この後 公園の桜かな
今日行ったらまだまだ蕾だった

| コタロウママ | 2013/03/22 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1317-85db30e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

