コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンダのおもちゃ

こんばんわ~

今日は金曜日
燃えるゴミの収集日
こういう日はご近所さんとお会いすることが多いの
ついつい散歩してるのも忘れてぺちゃくちゃ
IMGP5605_20130322230708.jpg
待たされてるこの方 ついにわんこらと散歩の催促だわ
IMGP5606.jpg
実際はたいした話題ではないけれど。。。。ホホホ
IMGP5607.jpg
IMGP5611.jpg
ちょっとあせる~
IMGP5612_20130322231111.jpg
そうだね
けっこう苦労かけてるかも。。。
IMGP5618.jpg
IMGP5621.jpg
アミーゴさんてペットショップなの
IMGP5622_20130322231518.jpg
IMGP5624_20130322231606.jpg
ついついぽちってしまう
最近 服を着ないのにね
IMGP5626_20130322231731.jpg
IMGP5625_20130322231808.jpg

IMGP5602_20130322231839.jpg

昼からお買い物

コタロウのはこちら
IMGP5628.jpg
来て1番にあたえたおもちゃがこのパンダさんと音の出るボール
いまだにこの二つが大好き よくかじかじしてる
落ち着くのかしら
お隣のはワン用のひなあられ 100円引き 
三月三日のひな祭りが済んじゃったからだろうな
でも我家は4月3日  だからまだこれからなのよ とくしちゃったわ
IMGP5632_20130322232340.jpg
古いのは処分したいんだけれど それはだめみたい

IMGP5630_20130322232539.jpg

おまけ
三女さん バイト先のソニープラザでお買い上げ
IMGP5631_20130322232639.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆新しいパンダさんが仲間入り!やったね~♪
一代目も二代目も少し汚れてるけどまだまだ大丈夫!
うちはスイカやミカン模様の丸いおもちゃが好きで
かじって穴あけてピーピー笛を引っ張り出して噛み潰して
次に綿を全部引っ張り出す←これがいつもの遊び方〈汗〉
戻してもまた引っ張り出してボロボロに。。。
新しいのを買うと古いモノをさよならするので
いつも10個くらいはあるんだけど
投げて欲しい時にちゃんと選んでるから一応こだわりが?〈笑〉
コタロウ君はパンダ君を大事そうにカジカジしてて
偉いわ~いい子☆いい子☆ナデナデ♪

椿が咲き始めてキレイ☆
花粉症はマスクが暑く感じる頃まで続きま~す。。。トホホ

| ふうりん | 2013/03/23 00:01 | URL |

そうかっ
娘さんはソニプラでバイトしてるのね。
それじゃ、いろんな情報が早くに入るわけだねぇ~
納得ですっ
一番最初に遊んでいたおもちゃって思い入れがあるよね。
でも、我が家の場合、
みんな木っ端みじんにされちゃったので残っていないんだけど・・・涙

| 空天まま | 2013/03/23 09:11 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今日はしだれ桜見てきたよ
今年は少し早いねえ
公園の桜もちらほら咲いてたわ
来週の土日がピークになるかも

パンダのスリッパ 今日は新しいのをかじかじしてる
違いがわかるのかなあ
フーガ君もお気に入りがあるんだ
ありゃ分解もしちゃう 
コタロウはボタンで目がついてるのはだめ
あれはひきちぎちゃうよ

椿がほんときれい
コタロウの写真より花の写真が多い 編集していてびっくり

そうか 花粉症って夏まで続くんだ
かわいそうだわ

| コタロウママ | 2013/03/23 20:06 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そうなの大学の一年からしてるから
もう古いよ
外国のお菓子とか化粧品にくわしくなるみたい
後一年は続けるみたい
もう一つは家庭教師してます
なのに遊び大好きだから足りなくてよく
お小遣いちょうだいっつて言うのよ
まあそれも後一年で終わりだわ
三人いると長いわ

コタロウは破壊はしないんよ
それだけは助かる
空ちゃんはすごいもの・・・

| コタロウママ | 2013/03/23 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1318-03c34686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

