コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しだれ桜だよ

こんばんわ~

三女さん 昨日 ママ~○○公園のしだれ桜が
満開できれいだったよ なんて報告してくれるから
そりゃ見に行かなくっちゃね
IMGP5636_20130324004704.jpg
IMGP5637_20130324004738.jpg
IMGP5638.jpg
あちらもこちらもきれいなんだもん
IMGP5640.jpg
IMGP5642.jpg
IMGP5643_20130324004954.jpg
IMGP5649.jpg
IMGP5650.jpg
IMGP5653.jpg
IMGP5655.jpg
IMGP5656_20130324005257.jpg
咲いてる 咲いてる
IMGP5657_20130324005334.jpg
IMGP5658.jpg
見事だわ 満足 満足
ここの公園 昨年からワン立ち入り禁止なの ザンネンだわ。。。
IMGP5659_20130324005529.jpg
IMGP5662_20130324005832.jpg

帰り道 こんなお方にお会いしましたよん
IMGP5661_20130324005610.jpg
お寺や墓地が近いから石材店が多いんだけれど
今年はこんなのが。。。
キティちゃん大好き次女さんに写真を送ったら
ほしいだって   そう言われてもねえ。。。

IMGP5667.jpg
あらしばちゃんが見てるわ
IMGP5666.jpg
IMGP5668_20130324010339.jpg
IMGP5663.jpg
IMGP5665_20130324010433.jpg
これからは公園の桜が咲くわよ 楽しみだわ
IMGP5669_20130324010532.jpg
IMGP5674_20130324010558.jpg
IMGP5677_20130324010625.jpg
IMGP5675.jpg
お付き合いありがとうでーす

おまけ
実家のねこちゃん
DSC_0487.jpg

そんな土曜日

ありゃごはん写すのわすれたよ  汗

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
しだれ桜って迫力が違うよね。
片田舎にも有名なのがあるんだよ。
「青雲寺のしだれ桜」っていうの。
もう少ししたらライトアップするんじゃないのかな?
コタちゃん、桜見れてよかったでしょう?

| 空天まま | 2013/03/24 07:18 | URL |

コタロウ君☆キレイなしだれ柳だったね!☆
ロング散歩になったからホントは嬉しいんだよねっ?ねっ?
最後にいい笑顔も見せてくれたし…ふふふ
昨日トリマーさんが急に昼までとか連絡して来てキャンセルに…
うちもいつもの時間に連れて行ければ大丈夫だったのが
昨日に限って都合で遅れてしまって…そんなもんなのよね
で、急遽近くのサロンに変更!4年半で初めて違う所!
カットの感じはあまり変わらないんだけど
やっばりいつもより疲れたみたい。。。
「chuchu ヤサカ高幡不動店」のトリミングのブログに
来店ワンちゃんが掲載され
フーガも3/23に「可哀想なワンコ顔」で載ってるよ〈笑〉
よかったら探してみてね~☆

| ふうりん | 2013/03/24 07:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん お疲れ様
ゆっくりやすんでね

しだれ桜ってほんとすごい迫力だわ
感動したもの
そちらはライトアップまでするんだから
きっとすごいんだろうな

コタロウは桜よりくんくんで下ばかりなんよ 汗

| コタロウママ | 2013/03/25 00:15 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

見たよ~フーガくんに会えて嬉しかったわ
フーガくんはいつもと違うとこだったから
そりゃ疲れるわ お疲れ フーガくん

コタロウは桜やお花はどっちゃでもいいんだよね
ロング散歩であんまり行かないとこだから
下をくんくんしどうしだわ
でもまあ散歩大好きだからいいと思うんだけれど・・・

今日は昼から三女さんと高梁川の河原へ行ってきたの
ここ去年一度行ったとこなんだけれど
三女は総社ドッグが食べたかったみたい。。。
でもまあコタロウをさそってくれたからちょっと嬉しかった
コタロウはどこでもいいんだけれどお出かけ大好きさんだから
久々ドライブできて喜んでた

| コタロウママ | 2013/03/25 00:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1319-074578b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

