コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパにお付き合い&高梁川

こんばんわ~

今朝は忙しくてお墓参りに行けなかったパパと
お墓参りにお付き合いなの
IMGP5687.jpg
IMGP5690_20130325011521.jpg
IMGP5693_20130325011602.jpg
道が狭いんだわ
IMGP5694.jpg
みんなでの~んしてから記念撮影
IMGP5698_20130325011739.jpg
まさかおじいちゃんもこんな風にブログに載るなんて
思ってもみなかったよねえ 笑
IMGP5699_20130325011931.jpg
IMGP5702.jpg
パパは山のそばで育ったから山が大好き
ママは川のそばで育ったから川が大好き  なの
IMGP5703_20130325012223.jpg
IMGP5707.jpg
こぶしの花がきれいだわ
IMGP5710.jpg
桃も咲き出したよ
IMGP5712.jpg
IMGP5716.jpg
ちょっとだけ散歩の延長
IMGP5717.jpg
まあよかったじゃないの

IMGP5685_20130325012713.jpg

我家の裏にもすももの花が満開だよん
IMGP5722_20130325012821.jpg

昨日はライブを楽しんだ三女さん
1364099679490.jpg
昼から暇だからどこかへ行こうとお誘い
コタロウも誘われたから一緒にレッツラゴーなの
ついたところは
IMGP5734_20130325013241.jpg
岡山には三大河川があって
いつもよく行くのが旭川
それと吉井川 そして今日来たのが高梁川
いずれも一級河川だから川幅が広い
IMGP5736_20130325013532.jpg
まあ目的はこっちかな。。。
IMGP5735_20130325013615.jpg
IMGP5738.jpg
落ち着いて食べれないんで少しだけ固定されとります
IMGP5741.jpg
IMGP5742.jpg
IMGP5746_20130325014023.jpg
IMGP5750.jpg
IMGP5751.jpg
IMGP5754.jpg
IMGP5756_20130325014208.jpg
楽しめたかな
IMGP5757.jpg

IMGP5759.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆パパさんが大好きなお山と
ママさんが大好きな大きな川と両方に行けたんだね!ラッキー☆
あーあのドッグ。。前も見たぞー☆ボリューム満点でおいしそう
コタロウ君は食べられなかったけどたくさん走れてよかったね♪
昨日は朝からグズっているフーガのご機嫌伺いしてたら
午前中4回も散歩する羽目になったわ。。。
全部時間は短いんだけど…ゼーゼー〈汗〉
まっトリミング疲れも吹っ飛んだようだから安心したわ☆
昨日のコメントに私ったら「しだれ柳」って書いてるの〈笑〉
なんともお恥ずかしい…アハッ〈赤面〉

| ふうりん | 2013/03/25 08:41 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

育った環境って不思議
最初は珍しくて 山もいわ なんて思ったけれど
大きい川に来ると落ち着くわさ

お出かけ大好きだから そりゃ大悦びでどこへでも
嬉しそうについてくるけれど
夕方から疲れて 生きてる?って聞こうかと思うくらい爆睡だったよ

フーガくんもお外がいいんだね
まあ元気が1番
でもふうりんさん花粉症にはつらいねえ

柳みたいな枝だからいいの

| コタロウママ | 2013/03/25 20:59 | URL |

楽しい一日過ごしたんだね、コタちゃん。
ワタクシもめっさ楽しい一日過ごしたよぉ~
でも、お陰で体ボロボロですの・・・涙
ああ、総社ドック、めっさ食べたい・・・っ

ポチ

| 空天まま | 2013/03/25 21:25 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん お疲れなのにぽちありがとう

総社ドッグのおじさん 車で待ってたら運んでくれるんだよ
めちゃいい人
下にキャベツのいためたのが入っていて
カレー味
おいしいよ

| コタロウママ | 2013/03/25 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1320-a3d53d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

