コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開花宣言やっと出たよ

こんばんわ~

岡山もついに開花宣言でました~
標準木は後楽園の桜だそうな
そういうの聞くといてもたってもいられないわたくし
IMGP5763.jpg
行く所が今朝は決まってるもんね
IMGP5764.jpg
IMGP5768.jpg
まずは法務省の官舎から
IMGP5769.jpg
おーだいぶ咲き出したわ
次は公園だよ
IMGP5765_20130325231034.jpg
IMGP5775_20130325231113.jpg
こっちはまだまだだなあ
IMGP5773_20130325231158.jpg
IMGP5776_20130325231254.jpg
IMGP5778_20130325231557.jpg
IMGP5782_20130325231349.jpg
IMGP5779_20130325231814.jpg
IMGP5784.jpg
日本に生まれて好かったって思う瞬間なのにな
IMGP5785.jpg
年度末なんだわ
IMGP5786_20130325232352.jpg
だって観察してないと見逃したら大変だもの
IMGP5787_20130325232510.jpg
まあいいか~
IMGP5789_20130325232614.jpg
IMGP5792_20130325232644.jpg
さっきから椿がどこもきれいに咲いてるけれど
たくさん種類があるみたいね
つばき
IMGP5794_20130325232846.jpg

IMGP5762.jpg

今日のママのおやつはこちら
IMGP5727.jpg
コタロウはこっちだよ
IMGP5802_20130325233157.jpg

IMGP5797.jpg

おまけ
三女さん お隣県に出没中
1364187034176.jpg


そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆お散歩行きたくて目がキラキラしてる☆ふふふ
ママさんがお花大好きなのちゃーんとわかってるんだよね?
確かにワンコはほとんど下向いて
お手紙読んでお返事書くのに大忙し。。。
時々「ほーら!キレイだよー!」と話しかけてもどこ吹く風〈笑〉
こちらも連日花見のニュースばかり
どんな花見弁当が流行っているとか
去年より高額だから景気が良くなってるとか〈笑〉花より団子!☆
昨日の雨と今日の強風でかなり花びらが落ちてるよ…
あっという間だね。。。だから余計に惹かれるのかな?

| ふうりん | 2013/03/26 07:41 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

何でもいいのよ
散歩行けたらね。ふふふ
ワンはほんと下ばかりよ。私は上ばかりなの・・・
花に関心なし。。。とほほ
なんだか お弁当持っていくなんてこと忘れてるなあ
子供が小さいころはどこへ行くのもお弁当持っていってたのにな
あら そちらは雨に強風だったんだ
こちらは明日が雨予報なんよ あーせっかくなのに散るかなあ
土日が見ごろなのにザンネン 急に咲き出したからみんなお花見の
計画してると思うんだけれどな。。
ほんとあっと言う間におわって 葉桜 そして花びらのじゅうたんとなるのだ
だからいいのよね

| コタロウママ | 2013/03/26 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1321-d63ea7b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

