コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山の散歩なの

こんばんわ~

明日からコタロウ地方雨だとか・・
せっかくの桜 お願いだから散りませんように カミサマ~(勝手な時の神頼み~)
まあそれはさて置き 雨ならお山に行けなくなるんで今日は行ってみようかな
と。。。10mほど歩いたら電話 印鑑がいるから事務所まで持ってきて~だってさ
反対方向なんだよね
それでもってお家まで印鑑とりに引き返さなきゃいけないし・・・汗
IMGP5806_20130326230101.jpg
コタロウ君 散歩終了かと思っていやがる いやがる~
違うってば。。。
IMGP5809.jpg
事務所の車庫なの
IMGP5810_20130326230343.jpg
IMGP5811_20130326230417.jpg
IMGP5813_20130326230452.jpg
IMGP5816.jpg
IMGP5823.jpg
IMGP5820_20130326230647.jpg
IMGP5825_20130326230723.jpg
IMGP5827.jpg
IMGP5830.jpg
IMGP5836_20130326230943.jpg
IMGP5837_20130326231037.jpg
IMGP5842_20130326231104.jpg
IMGP5843.jpg
IMGP5845.jpg
IMGP5846_20130326231227.jpg
IMGP5847_20130326231255.jpg
IMGP5848_20130326231325.jpg
IMGP5852_20130326231359.jpg
IMGP5854_20130326231425.jpg
IMGP5857.jpg

IMGP5805_20130326231525.jpg

この後 実家ののんちゃんちょっと調子が悪いんで
動物病院に連れて行きました
DSC_0484.jpg
心配だわ そのお話はまた今度

今日のお姉ちゃんの夜のおやつはこちら
IMGP5861.jpg
勘違い犬がお一人様
IMGP5862.jpg

夕方散歩でお姉ちゃんにばったり
DSC_0489.jpg
DSC_0491.jpg

IMGP5859_20130326232209.jpg

おまけ
IMGP5863.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
美味しいきびだんごありがとうございました!
みんなで美味しい美味しいって止まらず(笑)
結局ペロリと食べちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
記事UPしたので是非^^☆

のんちゃん大丈夫?!
すっかり大きくなって、のびのびしてるのかなーと思ってました・゜・(ノД`)・゜・

またコタちゃんの明日ーが始まった!←となりのトトロのパクリ(笑)

| コニ | 2013/03/27 02:24 | URL | ≫ EDIT

おこんちわんっ
こちらも今にも空から雨が降って来そうなお天気ですよ。
昨日は暖かかったんだけど、
ちょっと残念。
明日は又、春本番の暖かさなんだって。
体が付いていかないよね。
コタちゃん、毎日風景のいいお散歩が出来て羨ましいよぉ~
こちらは相変わらず花粉が凄くて、
私、花粉のせいで病気が進行しちゃったよ・・・涙
花粉のばか・・・泣

| 空天まま | 2013/03/27 15:41 | URL |

コニさんへ

こんばんわ~

すてきな記事にしてくれてありがとうね
喜んでもらえてうれしいわ
結人君 おいで おいで 家来じゃなくて大事なお客様として
もてなすよぅ

のんちゃんは おしっこが出なくってあわてて病院へ
結石ではないんですが 腎臓が弱っていて 点滴を毎日しに通ってると
いうわけですよん
急性だから 治りやすいらしいけれど。。。。

かわいそうで。。。いつもやんちゃなのに おとなしいの

| コタロウママ | 2013/03/27 22:08 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらは1日よく降りましたよん
朝散歩はそこまでで終了
夕方散歩は雨が止んだ8時30分だったの

雨はこまるわ
それと実家ののんちゃんの病院通いが毎日で
疲れていまーす

明日は晴れそうです
気持ちいい散歩できるかな

| コタロウママ | 2013/03/27 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1322-df126de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

