コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さみしいよ&新しいお洋服

こんばんわ~

今日は晴れて温度もあがりましたよ~
のんちゃんですが、元気は少しづつでてきていますよ
今日なんて診察台の上からおりようとしたもの
早くよくなればいいな

毎日 実家にのんをつれに行き、病院まで行くので
少し早起きなママ
散歩時間もいつもより一時間早くしているけれど
ロング散歩はできてないし、お留守番だしで
少々ご機嫌ななめなコタロウなの
IMGP5902.jpg
IMGP5905_20130329000844.jpg
IMGP5906.jpg
IMGP5908.jpg
IMGP5910.jpg
IMGP5912.jpg
IMGP5914.jpg
IMGP5916_20130329001337.jpg
IMGP5919_20130329001534.jpg
IMGP5920.jpg
IMGP5921.jpg
IMGP5925.jpg
IMGP5895_20130329001902.jpg

IMGP5892_20130329001832.jpg

この後 ママはのんちゃんの病院へ

留守の間にこれが届いてましたよ
DSC_0497.jpg
ブログはこちらmua すてきなお洋服がいっぱいありますよ ぜひのぞいてみてね

モデル犬は大の苦手だから
まずは お留守番のご褒美からね
IMGP5946_20130329002918.jpg

IMGP5930.jpg
がんばってるけれど 少し見えないなあ
IMGP5927_20130329003418.jpg
IMGP5943.jpg
しかたないので 後姿。。。汗
IMGP5947.jpg拡大
明日はモデル犬がんばれるかな

IMGP5933_20130329003634.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





| 最新 | 00:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

コタロウ君ならきっと大丈夫!
いい子にお留守番してくれるよね~♪

のんちゃんが早く良くなりますように!

明日から旅に出ますのでご訪問遅れます・゜・(ノД`)・゜・
さく結を忘れないでね~
あ、出来ればあたしのことも(笑)

| コニ | 2013/03/29 02:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

のんちゃん、毎日の点滴ですか…通院は大変ですね
のんちゃん!早く良くなってね!!!
コタロウくんの後ろ姿が寂しそうだけど…もう少し辛抱してね〜
お洋服、似合ってる( ´ ▽ ` )ノ

| くいな | 2013/03/29 16:22 | URL |

コタちゃん、凄く可愛いお洋服だねっ
ママさん、念願のワンピかな?
今、びびが興奮して走り回って吠えまくってるのよ。
どうしたらいいのきゃ?

| 空天まま | 2013/03/29 17:09 | URL |

コニちゃんへ

こんばんわ~

いよいよだね
気をつけて行ってくるんよ
楽しい休日を~

| コタロウママ | 2013/03/29 23:42 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

ほんと病院通いは疲れます
でも早く元気になってほしいからがんばりまーす
少しづつだけれど数値が下がってます
ちょっとつらいのんちゃんですが、泣くこともあばれることもなく
病院でいい子なんで点滴もスムーズ
もうちょっと続きそうなんで
コタロウの散歩は今朝は長めにしたり、いっぱいかまったりしてます
こういう経験が一度もなかったから 今までなんて幸せだったんだろうと
改めて思います
心配ありがとう

こちら桜が満開に近くなりましたよ
この週末はすごい人なんだろうな
私は地味にご近所さんの桜でお花見を毎日してますよん



| コタロウママ | 2013/03/29 23:52 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

お天気回復しましたか~
穴あきはうまったかな

あらびびさん どうされたのかしら・・

この服 お気に入りに追加でーす

| コタロウママ | 2013/03/29 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1324-085befab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

