コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜をもとめて御近所散歩なの

こんばんわ~

この週末はお花見が出来そうですよ
日当たり具合によっては5分先だったり
満開だったり
後楽園も今夜から桜カーニバル開催です
明日はきっとこんな感じになるかな
P11720M.jpg昨年の写真なの

私は近くの桜でお花見
さあ今朝も桜をさがして散歩しようっと
IMGP5962_20130330010220.jpg
IMGP5966_20130330010302.jpg
IMGP5969.jpg
ゲンキンなやつめ
IMGP5971_20130330010436.jpg
IMGP5973_20130330010516.jpg
IMGP5974.jpg
IMGP5980.jpg
お山という言葉 覚えちゃったみたいだね
IMGP5981_20130330010932.jpg
道も覚えたの
IMGP5984_20130330011016.jpg
まだ一度も行ったことないもん
IMGP5990_20130330011136.jpg
IMGP5995_20130330011240.jpg
IMGP5997.jpg
IMGP5998.jpg
IMGP6000_20130330011416.jpg
IMGP6001_20130330011511.jpg
この後 おばさんとワンはお山を走りましたよ
IMGP6007_20130330011823.jpg
IMGP6009.jpg

IMGP5957.jpg

この後 ママはのんちゃんの病院
DSC_0502.jpg
DSC_0503.jpg
血液検査をしたら 少し腎臓の数値が下がってました
もう少しだがんばれ のんちゃん

コタロウのお留守番のご褒美はこちら
IMGP5939.jpg

IMGP6011.jpg

夜はお姉ちゃんのお買い物にお付き合いドライブだったの
IMGP6017_20130330012431.jpg
IMGP6027_20130330012501.jpg

そんな金曜日
明日も桜を見に行こうっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃん、回復に向かってるのね。
ああ、本当によかったわ・・・。
やっぱり誰かしら具合が悪いと気になるし、
心配だし、悲しいもんね。
本当によかったわ。
コタちゃん、ちょっとしたドライブでもいいじゃないっ
片田舎なんて7時には真っ暗なのよ・・・涙

| 空天まま | 2013/03/30 10:15 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
少しづつだけれど数値が下がってるの
まだ自分で上手くシッシできないんだけれど・・・
毎日 病院へつれて行くお役目の私 なんだか嫌われる役回りよ 笑

どこへでもついて行きたいコタロウだから
喜んで車に乗るんだけれど
着くと車からでたい 出たいコールに困っちゃう

| コタロウママ | 2013/03/30 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1325-0a34628b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

