コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた ひつこく 桜なの

こんばんわ~

毎日暖かいですねえ
桜もきれいに咲いて嬉しいママですよ
IMGP6036.jpg
少し遠いけれどどうしても見ておきたい場所があるの
IMGP6041_20130331000752.jpg
IMGP6046_20130331000830.jpg
IMGP6048_20130331000943.jpg
暑い季節がもうすぐやって来るねえ
IMGP6054_20130331001153.jpg
IMGP6055.jpg
IMGP6057_20130331001443.jpg
ここは自治省の研修センター 道をはさんで工業高校なの
IMGP6058.jpg
木が古いのかなあ 虫さんかなあ 
IMGP6059_20130331001815.jpg
IMGP6061.jpg
でもきれい~ 
桜 さくら~
IMGP6064_20130331002112.jpg
コタロウはどんどん前に行くのが大好き
引き返すのがいやみたいなんだな
それでいつもぐるりと回ってもとの道に出る作戦を考えるんだけれど・・・
IMGP6066_20130331002509.jpg
ここは来たことがないんで
さてさてどこに出るのかしら
まあ方向的には帰ってるから大丈夫だと思う。。。。たぶん
IMGP6069_20130331002720.jpg
いろんなお花が見えて嬉しいけれど
春の花
IMGP6073_20130331003151.jpg
歩いてたらもとの道に出ちゃったわ 良かった~

IMGP6031_20130331003321.jpg

この後 ママはのんちゃんの病院
パパは後楽園近くのホテルへ
帰りにパパはお花見して帰ったらしい
130330_140911.jpg
すごい人だったって

夕方は娘達と公園散歩に行きましたよん
IMGP6077_20130331003713.jpg
ここの桜もきれいに咲いたわ
IMGP6079.jpg
IMGP6082.jpg
IMGP6083.jpg
さて ツーショット ん?スリーショット とれるかな
IMGP6093_20130331004208.jpg
まあいいか
IMGP6096_20130331004329.jpg
すぐ葉桜になっちゃうよ
でも花びらのじゅうたんははずせない
雨が降りませんように。。。

IMGP6076_20130331004603.jpg

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆毎日桜&ロング散歩でハッピー♪
お姉ちゃんも一緒のお散歩もハッピー♪
いいなあ…コタロウ君地方はお花見日和なんだね…
こちらは昨日も今日も寒いし雨は降るしでブルブル。。。
桜はそろそろ終わりかな…
でも花びらがハラハラと散ってくるのもキレイだし
風情があっていいなあ~と…☆アハッ
コタロウ君のお散歩はチャレンジ精神旺盛で
前に行くんだね…心強い道案内ワンコだね〈笑〉
フーガはテリトリー内では超強気なんだけど…他はね…〈汗〉

| ふうりん | 2013/03/31 07:07 | URL |

うふふ・・・
コタちゃん、
桜ってぱっと咲いてぱっと散っちゃうから、
ママさんの楽しめる期間もそんなに長くないんだよ。
だからせめて桜が綺麗に咲いている時位、
桜を楽しませてあげてねv-290
片田舎も満開になったみたいですよ。
でも、昨日今日は寒くて、ちょっと残念でしたぁ~っ

| 空天まま | 2013/03/31 20:13 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

桜たよりをTVでしっかり見てたから
待ちどうしくて情報をゲットするとついついねえ
コタロウには関係ないけれど
ロング散歩ができるからいいんじゃないかな・・と思う
ここはちょっと遠かったかしら

けっこう歩いてるのにコタロウは前へ先へと行きたがるんだわ
この人にテリトリーなんてあるのかしらと思ってしまうよ
帰り道を考えるのに疲れちゃう

そちらはお天気が悪かったんだね
桜が散っちゃったかな
あのはらはら散るのはほんとせつないわ

| コタロウママ | 2013/03/31 23:15 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

そっちは寒いのね
びびちゃん 驚いたんだね
ままちゃんとお散歩して落ち着いたんだね
寒い中天ちゃんの散歩とままちゃんお疲れ~

桜ってなぜかひかれるんだよね
コタロウにはただのロング散歩だけれど・・
これからは花びらのじゅうたんかな
こちらは火曜日あたり、雨だとか
桜の時期はほんとに短いわ

風邪をひかないようにしようね

| コタロウママ | 2013/03/31 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1326-3d88a905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

