コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普通の散歩だよぅ

こんばんわ~

今日は曇り空のコタロウ地方でしたよ
花曇りかしら
今朝からいつも通りの散歩へと思ってたんだけれど・・・
IMGP6106_20130401004024.jpg
IMGP6107.jpg
まああれだけ桜めぐりの散歩してたらそう思うのも当然かな
IMGP6109_20130401004322.jpg
IMGP6110_20130401004353.jpg
ついつい桜を写してしまうのよね
IMGP6111.jpg
IMGP6112_20130401004525.jpg
IMGP6113_20130401004659.jpg
IMGP6114_20130401004737.jpg
IMGP6115_20130401004826.jpg
ちょっと桜ばかり追いかけている間にこんなの出来てるわ
IMGP6116.jpg
コタロウのチェックポイントが。。。。行けないねえ
でもこちらは目がつまったから上を歩けちゅうよ
IMGP6117_20130401005112.jpg
IMGP6118_20130401005344.jpg
IMGP6121_20130401005427.jpg
IMGP6124_20130401010131.jpg
IMGP6126_20130401005714.jpg
IMGP6127_20130401010012.jpg
IMGP6129_20130401005845.jpg
IMGP6130_20130401010241.jpg
なにげなく向こうを眺めてみたら
IMGP6131.jpg
ちょっとラッキーじゃないの
IMGP6133.jpg
IMGP6137.jpg
IMGP6138_20130401010633.jpg
IMGP6139.jpg
IMGP6142_20130401010940.jpg

IMGP6105_20130401011010.jpg

IMGP6146_20130401011055.jpg
パンダさんで遊ぶんだね

IMGP6143_20130401011206.jpg

そんな日曜日 明日から4月だわ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

桜が咲いてるとついつい桜の木があるとこばっかり

お散歩しちゃうよねぇー^^

綺麗だけど、あっという間に散っちゃうもんね

でも、今年はお花見って気温じゃなくって寒いんだよぉー><

去年はゆっくりお花見できなかったから寒くっても頑張ってるよww

コタロウくんが着てるお洋服ってプーさんにハチブンブンがとまってるの? 可愛い~♪

コタロウくんパンダさんでいっぱい遊んでもらったのかな?

| ヴィヴィママ | 2013/04/02 00:27 | URL |

ヴィヴィくんママさんへ

おはよう

お久しぶりでーす

今年は桜がそちらの方はすごく早いみたいですね
お天気も悪かったのかな

桜はあっという間だからついついあせって見に行ってしまいます
まあワンは下ばかりだけれど・・・
こちらは今日は雨が降りそうなお天気です
折角の桜が散っちゃうかな・・・

これほんとはもう少し暑くなってからのお洋服なんですよ
最近 服を着るのを嫌がります
だから着せやすいのばかり選んでるのよ
はちさんがかわいいでしょ

パンダさんで遊びましたよん

| コタロウママ | 2013/04/02 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1327-ce9031a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

