コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日。。。

こんばんわ~

今日は1日雨
こういう日は困るのよね
IMGP6228.jpg
IMGP6229_20130403002135.jpg
IMGP6231_20130403002221.jpg
説明してもコタロウには理解できないと思うから。。。。なんてね
IMGP6235.jpg
IMGP6236.jpg
IMGP6233_20130403002415.jpg
IMGP6234_20130403002439.jpg
わずか20mくらいの散歩で終了
IMGP6237.jpg
IMGP6238_20130403002607.jpg
IMGP6239_20130403002629.jpg
IMGP6240.jpg
だって。。。。

IMGP6227.jpg

この後 ママはのんちゃんを病院へ
毎日病院へ行ってたらたくさんのわんちゃん、にゃんちゃんに会える
予防接種や狂犬病の注射のワンちゃんは飼い主さんも明るい
でもおむつしてうろうろしたり、たえず奇声をあげえる老犬や
体中がかゆくてかきかきしてるワンちゃん
飼い主さんは一生懸命で優しくて。。。
みんな愛情はいっぱい
それでも毎日大変だろうなと思う
それとこの病院はペレット、カメ、いんこ 色々な動物が来て
楽しいの

さて我家のおぼっちゃまはいい子してたかな
まあおやつでも食べることにしようっと
IMGP6243.jpg
こういう時 すぐに飛んできちゃう
IMGP6244_20130403004037.jpg

夕方散歩はパパが行ってくれました ラッキー
IMGP6245.jpg

IMGP6241.jpg

IMGP6246.jpg
ん?
さっきパパと行ったじゃん

そんな火曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君雨の中 お疲れさん! 嫌なんだね。さくらは雨でも全然平気だよ。昨日はレインコート着てお散歩だったけどお仕事もきっちりこなし いっぱい歩いたさくらでした(笑)

お散歩はやっぱりママさんと行くのが当たり前で他の人じゃ
お散歩終了にはならないのかな?(笑)コタロウ君もこだわりがあったりして(笑)

| 百 | 2013/04/03 09:54 | URL |

コタロウ君☆雨の中のお散歩は嫌だよね?
でもちゃんとおトイレができてよかった~☆
パパさんに抱っこされてるコタロウ君のお顔が可愛い♪ふふふ
私がフーガをギュッと抱っこして
「いい子ちゃん!!大好き!!」と話しかけると
緊張してデッカイあくびするんだよ〈笑〉不気味なのか?〈汗〉
こちらも昨日今日と二日連続で雨。。。
今日は風も強いので桜のシーズンも終わりだわ…
二日連続でまともな散歩が出来てないけど明日は晴れるかな?

| ふうりん | 2013/04/03 14:12 | URL |

こんにちは

コタロウくん、雨は苦手か~
私も~
雨の日のお散歩、ご苦労様です
うちは、昨日も今日もお休み。。
今月は、動物病院は賑やかですよね
うちも予防接種や来月にはフィラリアも始まる。。

コタロウくんは、ドッグフードを与えてないんですか??

| くいな | 2013/04/03 15:13 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

最近レインコートは着ない、雨のお散歩はいやと困ってますよ。
前はどんな大雨でも行くといってきかなかったのに・・・
さくらちゃんはいいな。百さんは大変だろうけれど
トイレが1番の問題 最近 留守番の多いコタロウだから
行かないわけにはいかないからもう大変
毎日 天気予報ばかり気にしてます
どうもいつもの時間に私と行くのが散歩と思っているみたいで
他はお出かけみたいな感じです
私 行きませんけれど・・・ははは

のんはだいぶよくなってきました
もう少ししたら毎日行かなくてもよくなりそうです
ちょっと安心です

今日はいいお天気でした
こういう日はありがたいわ

| コタロウママ | 2013/04/03 23:14 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そちらはお天気がすごく悪いみたいね
TVのニュースでしてました
こちらは今日は快晴 ただ風が強かったから
こちらも桜がはらはら散ってましたよ

最近 雨を嫌がるからもう大変
でもトイレしてくれたからほっ

パパは気まぐれで散歩へ行くの
コタロウはうれしいみたい
私も助かるけれど
どうもパパとのは散歩とは思ってないみたい
もう一度は行かなかったけれど
そのかわり遊べとうるさかったわ とほほ

今日はひな祭り
簡単な散らし寿司なんぞをしてみました
そしてお雛様とあわてて片付けましたよん
だっていきおくれるっていうもの・・・笑

| コタロウママ | 2013/04/03 23:20 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

最近 レインコートも雨の散歩も拒否
でもコタロウはトイレのことがあるから
行かないといけないから私が必死で連れ出すのよ

くになさんのところはお家トイレだからいいな

コタロウも今月の終わりが予防接種 
フィラリアもフロントラインもだから
出費がいたい・・・
くいなさんとこは×3 大変だ
ひなた君は無料かな

今日はいいお天気でしたよ
そちらは明日 晴れるといいね

| コタロウママ | 2013/04/03 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1329-e2d9cf36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

