コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の土曜日だったの

おはよう

昨日は1日中雨でしたよ
ママは眠くて眠くて夜の8時くらいから今朝まで
ぐっすり。。。。ははは
今朝は風と雨がすごいです
こういう雨の日は困るな
IMGP6430_20130407070943.jpg
雨だとは朝一番で玄関先から確認しているはずなのに
なぜか行きたがり、じゃあと外へ出ると引き返そうとする わけわかんない
でもお外トイレなんでなかば強制的に連れ出す
土曜日だからパパと一緒ね
IMGP6432_20130407071249.jpg
IMGP6433_20130407071313.jpg
そりゃパパ無理というもんよ
IMGP6434_20130407071406.jpg
目的終了したもんね
IMGP6435_20130407071455.jpg
IMGP6436_20130407071518.jpg
わずか10分のトイレ散歩終了なの

IMGP6428_20130407071631.jpg

こういう日はパパとママとコタロウでだらだら
IMGP6443.jpg
このおやつは昨日購入
IMGP6442_20130407071835.jpg
IMGP6445_20130407071859.jpg
へへへ 時間稼ぎなの

午後からパパとママはケーズデンキ、ゴルフファイブ、スーパーへ
一時間くらいお出かけ
出かける時はすごい雨だったけれど
途中から雨が止んでて あ~あ 散歩へいけたのにな
タイミングがむずかしいわ

夕方は少し雨がやんだ合間に
今だとあわてていきましたよん
DSC_0515.jpg
あわてて出たから携帯のカメラで

IMGP6448.jpg

そんな雨の土曜日

更新してたら晴れてきたから
今朝は散歩に行ける~やったね

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう〜
こちらも昨日の夜は台風のような雨風でした
寝ていてもゴゴゴ〜って鳴るので
神経質な麦はその度に飛び起きてました(^^;;
空はグウスカでしたけど〜(≧∇≦)
コタロウ君は大丈夫でしたか?




| Maki | 2013/04/07 08:15 | URL |

おっはぁ~っ
春の嵐、こちらは大したことなかったよ。
そちらはどうだったかな?
今はとても気持ちの良いお天気で、
今日はお仕事もはかどりそうでっす♪
私も昨日は久しぶりにお買い物に行ってきました。
何も買わなかったんだけど・・・汗
今日はコタちゃん、気持良くお散歩出来そうだねっ

| 空天まま | 2013/04/07 10:09 | URL |

Makiさんへ

こんばんわ~

そちらはすごかったんですね
こちらはそこまでではなかったですよ
風は強かったけれど・・・
今日も晴れたと思えば雨
こういう日は散歩のタイミングがむずかしいわ
1日片付けしてたからコタロウは寝たり起きたり
監視しにきたり、じゃましに来たり
うろうろ

散歩の時に見たら公園の桜はみごとに散ってた~ザンネン

| コタロウママ | 2013/04/07 21:35 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

こちらもたいしたことなかったよん
ただ今日もからりと晴れたお天気ではなかったんだよ
朝散歩も途中雨だったの
ただみごとにさくらの花びらのじゅうたんだったわ

天ちゃんって我家の次女みたい
三女がもってるおもちゃをすごくほしがって
とりあげるの
それにしても空ちゃんはみごとな破壊王だわ

| コタロウママ | 2013/04/07 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1333-8db5d80e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

