コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花びらのじゅうたん

こんばんわ~

朝更新してたら太陽がお顔を出したから
あら 今日は晴れるわなんて思って
ゆっくりしてから散歩に行くと小雨になっちゃった
IMGP6452.jpg
IMGP6453.jpg
ほほほ~笑ってごまかす
IMGP6454_20130408000914.jpg
IMGP6457.jpg
ほらほらチューリップさん達は喜んでいるわよ
IMGP6456_20130408001130.jpg
IMGP6458_20130408001203.jpg
IMGP6459_20130408001305.jpg
IMGP6460_20130408001343.jpg
IMGP6461.jpg
IMGP6462_20130408001457.jpg
ままちゃん 聞こえないふり
IMGP6463.jpg
IMGP6464.jpg
IMGP6465_20130408001723.jpg
上の空~
IMGP6467_20130408001833.jpg
IMGP6472_20130408001926.jpg
IMGP6473_20130408001947.jpg
IMGP6474_20130408002005.jpg
IMGP6475_20130408002025.jpg

IMGP6449_20130408002048.jpg

今日は1日中 変なお天気でしたよん
まあ お家で片付けしてたから
関係ないけれど・・・
コタロウはうろうろとおじゃま虫

夕方は運よく 雨が止んだので
さっさとお散歩に行きました
途中でお一人様散歩のちわわちゃnが
あらわれてびっくり
コタロウのお尻をくんくん
あまりに突然だったんで
コタロウ かたまってたわ
カメラ持ってくればよかった~
このちわわちゃん この後 すぐ近くのお家に無事帰られました ほっ

IMGP6477_20130408002615.jpg

おまけ
三女さんお弁当をつくってお出かけ
1365300879224.jpg


そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

| 最新 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ
なんて可愛いキャラ弁かしらっ
ワタクシ、今朝は簡単にホットドッグにしちゃったよ・・・汗
綺麗なピンクのじゅうたんだね。
さくらが散っちゃってもさくらの花弁とか綺麗だし、
葉桜も結構好きなんだよねぇ~っ
って、何故か片田舎、
只今春の嵐が凄いです・・・汗

| 空天まま | 2013/04/08 06:38 | URL |

コタロウ君☆花びらのじゅうたん踏み踏みのお散歩いいなあ☆
こちらはおとといの雨と昨日の強風ですっかり葉桜。。。
前はベランダにたくさん花びらが飛んで来たんだけど
ずいぶん伐採されてしまって…
昨日は雨が止んだらみるみる気温が上昇!!
昼間は半そでの人もいたわ。。。
最近は極端な気象変化が多くて不気味だね
おおーアクティブ三女さんはお弁当作りもお得意~♪
可愛くできてる~☆ふふふ

| ふうりん | 2013/04/08 08:32 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

どこで覚えたのかしらねえ
これもって須磨の水族館に行ったみたいですよん
若いっていいわ

さくらのじゅうたんみごとでしたよ
ただちょっとばかり濡れてたけれどね

こんどはさつきやつつじかな
今日 もみじがきれいだったの
赤もいいけれど緑もきれい

後でのぶれすいってみるわ

| コタロウママ | 2013/04/08 22:50 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

さくらのはなびらきれいだったよ
今日はもう葉桜になってたわ
こちらも土日は雨だったから桜もあっと言う間
桜って50年くらいらしいよ
あちこちは抜けになってるとこ多いよていれされてる後楽園は
みごとだったけれど・・・・
三女 いつこんなこと覚えたのかしら
須磨の水族館へお出かけしてたわ
誕生日だったの
次女は結婚記念日 豪勢なお食事を二人で海をみながら食べたらしい
家族みんなでハッピーバースデーなんて歌ってたころがなつかしい。。。な

| コタロウママ | 2013/04/08 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1334-4bdc4d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

