コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップのおしゃべり

こんばんわ~

今日はとてもお天気のいい1日でしたよ
朝パパが駐車場で荷物の入れ替えしてると
勘違い犬が。。。
IMGP6484_20130409000852.jpg
IMGP6488_20130409000938.jpg
IMGP6489.jpg
なんかまた勘違いしそうだわ
事務所まで一緒だけなんだけれどな
どうするのよ パパったら~
IMGP6490_20130409001235.jpg
ありゃりゃ 高いところに置かれちゃったよ

この後 車庫の前で動かない
まあどしましょ
IMGP6493.jpg
IMGP6494.jpg
IMGP6495_20130409001544.jpg
やっと動き出したわ
IMGP6498_20130409001636.jpg
あら そうだったの
IMGP6504_20130409001730.jpg
IMGP6505_20130409001854.jpg

赤白黄色
IMGP6506_20130409002011.jpg
IMGP6509_20130409002057.jpg
IMGP6512_20130409002224.jpg
いいお天気だね
IMGP6511_20130409002156.jpg
IMGP6514_20130409002340.jpg
IMGP6516_20130409002435.jpg
IMGP6521_20130409002525.jpg
IMGP6526_20130409002621.jpg
IMGP6487_20130409002646.jpg
IMGP6527_20130409002717.jpg
IMGP6529.jpg

IMGP6479_20130409002829.jpg

IMGP6531_20130409002901.jpg

昨日4月7日は三女の誕生日でした
お弁当を作って こちらへ行ったそうな
1365396571648.jpg
そしてお祝いしてもらったみたい
1365382577477.jpg

家族みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしていた頃がなつかしいな

そして同じ日 次女夫婦は結婚一周年の日でした
海の見えるすてきなレストランで食事をしたそうな
結婚記念日

みんなおめでとう

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚一周年、三女さんおめでとうっ
もう一年になるんだねぇ~
なんかあの時の感激って私もずっと覚えてえるような気がするなっ
どうぞいつまでもお幸せにね・・・v-290
コタちゃん、チューリップさんに笑われちゃったねぇ~
でもね、笑われる位がはななんだよ。
我が家の3ワンなんて、
もう話題にすらされない位呆れられているんだもの・・・汗

| 空天まま | 2013/04/09 06:25 | URL |

コタロウ君は知らない所でも積極的に進むから
頼もしいなぁぁぁぁ…そして時々抗議の座り込み~〈笑〉
チューリップさん達は可愛いおしゃべりさん。。。
きっとコタロウ君の事心配してくれてるんだよ!ふふふ
三女さんと二女さんとそれぞれ☆おめでとう☆
三女さんはいつも一緒のいい仲間に恵まれてるね~♪
そっかー二女さん一周年なんだね。。。早いね。。。
みんな自分達でちゃーんと楽しむ方法を見つけて幸せね♪
ママさんとパパさんは少し寂しいかな!?
まあいつまでも甘えん坊で可愛いコタロウ君がいるから
大丈夫かな?アハッ〈笑〉

| ふうりん | 2013/04/09 07:46 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ありがとう
ままちゃん 三女じゃなくて次女なの。。。。
無事一年すごしました
この日は入籍の日なの
最近はわけわからないわ
そしたらさあ 結婚式の日も記念日なのかしら

チューリップがきれいな季節
なんだか話しかけられてる気がするんだわ

ありゃ あきれられてるの・・・

空ちゃん なんで出てこなかったのかしらねえ

| コタロウママ | 2013/04/09 22:05 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

頼もしい?ふふふ 
迷惑なお方でーす
チューリップがかわいいのよ
話しかけられてるみたいな気がするわ

ありがとう
どんどん私の知らない世界で楽しんでいるようです
まあ 今だに親べったりも気持ち悪いけれどね 笑

次女さん 早いもんです もう一年たっちゃった
去年の今頃は心配で心配でだったような
今月は26日に帰ってくるそうな
毎月は多いんじゃないの。。。

コタロウは何時までもべったりで手がかかってかわゆいわ

| コタロウママ | 2013/04/09 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1335-94569cf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

