コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入学式だったみたい

こんばんわ~

今日もいいお天気でしたよ
ただ夜は寒いので ファンヒーター復活なの
IMGP6534_20130410000011.jpg
ふふふ
IMGP6536.jpg
IMGP6539_20130410000132.jpg
IMGP6540_20130410000208.jpg
やっぱり葉桜だわ
IMGP6541_20130410000303.jpg
ちょうどよかった
公園に自転車で来たシュナチャンお二人さん 
ノーリードでお散歩はじめちゃったんだわ
コタロウは気づいてないけれどね
IMGP6542.jpg
IMGP6545.jpg
ちょうど保護者の方達がこられてて コタロウ わんこら ごめんね
IMGP6549.jpg
IMGP6551_20130410000912.jpg
道路の反対側に移動
あらこんなところに
IMGP6554.jpg
IMGP6556_20130410001054.jpg
コタロウも守ってもらおう
IMGP6559_20130410001145.jpg
一年生って15歳よねえ そのお母さんって40歳前後かしら
IMGP6561.jpg
IMGP6562.jpg
そうなのよね
コタロウが来た時はすでに。。。。
IMGP6563.jpg

帰り道 ちょっとだけ公園へお立ち寄り
IMGP6571.jpg
IMGP6576.jpg
今頃 わかったの

IMGP6535.jpg
IMGP6564.jpg
IMGP6565_20130410002748.jpg

IMGP6532.jpg

IMGP6578_20130410002836.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
さくらは散っちゃったけど、
他のお花が咲きだしてるから、
お散歩も楽しい季節になったよね。
私、桜が満開よりも葉桜の方が好きっ
なんか春がやってきた感じがしない?
コタちゃん、昨日のチューリップさんのおしゃべりが、
よっぽど嫌だったのねぇ~
でも、コタちゃんが可愛いからおしゃべりしたかったんだと思うよっ
うふふ・・・っ

| 空天まま | 2013/04/10 06:48 | URL |

こんにちは

桜は散っちゃったけど、いよいよ春到来ですね!
暖かくてお散歩が気持ちいいですよね
今日は、うちの近所の幼稚園でも入園式で
門の前で記念撮影してる方々が沢山いましたよ
うちも2年後くらいかなぁ
月日なんて、あっという間に過ぎちゃいますよね

コタロウくん、何気にハァハァして暑そう(^▽^)/

| くいな | 2013/04/10 16:46 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ほんとこの時期色々なお花を楽しめて
うれしいわ
まあお家に帰って我家はちょっと寂しいと思うけれど・・・
みんなすごいし、自然はすばらしい

うん 春だなあって感じる
そうそう ハナミズキも花が咲き始めてたよ
コタロウがいなかったらこんなこともできなかったと
つくづくそう思うわ

ははは チューリップかわいいのにね

| コタロウママ | 2013/04/10 22:05 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

春だよね
お散歩が楽しいわ
今の時期 入学式が多いね
みんなぴかぴかで目がきらきらしてる

そうか 2年もすればひなた君もか・・・
早く月日がたってほしいような ゆっくりでいいような

コタロウ 長く歩くと暑いんだろうなあ
そろそろ時間をかえなくちゃ

| コタロウママ | 2013/04/10 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1336-41a20fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

