コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃん 花粉症なの

こんばんわ~

今日は少し寒い日でしたよ
でもこの方はとても元気なの
IMGP6581.jpg
とぼとぼついて行くママでーす
IMGP6585_20130410233111.jpg
お姉ちゃん 代休で病院へ行くそう
ちょうどいいじゃん
乗せてもらおっと・・・
IMGP6586_20130410233249.jpg
IMGP6588_20130410233330.jpg
IMGP6589_20130410233402.jpg
これ以上行くと帰れないわ
IMGP6593.jpg
IMGP6597.jpg
ほんと花粉症の人が多い
見てるのがつらい
IMGP6600_20130410233720.jpg
IMGP6604.jpg
家族もそうなんだけれど
なぜか私は違うのよね
IMGP6605_20130410233958.jpg

ところで
IMGP6607.jpg
IMGP6608_20130410234208.jpg
それって何にもしないってこと?
ママは政治家ではないでーす

IMGP6580_20130410234411.jpg

IMGP6624.jpg
あれっ ママは間違ってないよ

駅にちょっと用事があって行ったら
もうこんなお花が
DSC_0517.jpg
ちょっと早くない?

夕方はお姉ちゃんと一緒に散歩なの
ツーショット撮ろうと思ったんだけれど
なぜかコタロウそっぽむいちゃう
IMGP6614.jpg
IMGP6616.jpg
あらあら
IMGP6620_20130410234924.jpg

IMGP6610.jpg

おまけ
こんなのも買ったよ
DSC_0516.jpg

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはっ
私もなんだか朝起きるとくしゃみが凄いんだよねぇ~
くしゃみはそれくらいなんだけど、
鼻水がもう・・・涙
この間なんて、
ぱぱちゃんと普通に話をしていたら、
「おい、鼻水凄いんですけど・・・」
って・・・・v-402
きゃぁ~っ

| 空天まま | 2013/04/11 06:40 | URL |

コタロウ君は今日も面白い~〈笑〉
本当に表情が豊かでお口もちゃんと言葉どおりに開いてる〈笑〉
ママさんの写真チョイスがこれまたgood~アハハハ
ジャーキーとささみのミックスは1つで二度おいしいぞ~
にぼしさんもおいしそうだし…やったね☆コタロウ君☆
お姉ちゃんと一緒だと照れちゃってカメラ見られないのかな?
相変わらずツンデレなんだから。。。ふふふ
最近花粉症はまだ少しマシになったかも!?
以前ヒドイ時は両鼻が詰まって夜眠れなかったから
目はかゆいと目頭にウナコーワ〈虫刺され用かゆみ止め〉塗っちゃう〈汗〉
しみるんだけどスースーして気持ちいい。。。アハッ

| ふうりん | 2013/04/11 07:31 | URL |

こんにちは

暑い~と思いきや今日は寒くて
うちの方では昼ごろに雨が。。そしてまた晴れてるし。。
体調管理しっかりしないとですね

花粉症。。辛いですね~
今は、ヒノキでしたっけ??
何だか色々あるんですよね
私もスギの3月が目&鼻が壊れてましたよ。。
ママさん花粉症じゃないなんて!羨ましい!!!

| くいな | 2013/04/11 14:31 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんも花粉症なのね
周りはみんなそうなのよ
あれって突然そうなるんでしょ
挨拶が今日は花粉すごいねえ なんて言ってる

私もある日突然なるかも~
お大事にね

| コタロウママ | 2013/04/11 23:18 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

写真の数はたくさんなんだけれど
使えるのが少なくて そして文章が浮かばないこと多くて
苦労してるんよ
最近 特にコタロウはわざとカメラ目線くれないこと多い・・・
今日のチョイスは良かった?
あんがとう はげみになるよ

お姉ちゃんは目がかゆいのと目の周りが赤くなってる
パパはくしゃみと涙
次女は鼻水とのど
三女は花粉症というより肌トラブルかな
私は何もないかな

ふうりんさんは最近はいいんだね
えっ夜寝れないくらいになるんだ
風邪とは違う感じなの?
直す方法とかあればいいのにね

ウナコーワ? 昨年のでもいいかなあ。。。

| コタロウママ | 2013/04/11 23:28 | URL |

くいなさんへ

こんばんわ~

こちらも今日は寒かったよ
この温度差や不安定なお天気で体調崩す人
多いみたいだから ほんと気をつけようね

くいなさんは杉花粉がだめなんだね
色々あるみたいで 私にはよくわかんないんだけれど・・・
なぜか私だけなりません

そういえば 前のコメでかりかり使わないのって聞かれてたの
書き忘れたわ
最近はかりかり使ってません
お友達に酵素とかもらったから
それをふりかけてます
手作りをはじめてそろそろ1年
栄養面とかに不安がいっぱい
勉強しなくては。。。。汗

| コタロウママ | 2013/04/11 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1337-9fe36c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

