コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トトロ知らないの

こんばんわ~

今日は寒かった
この温度差がつらいわ。。。

IMGP6627_20130412002454.jpg
散歩の時 なぜかこの歌を口ずさんでしまうママでーす
トトロに会う前に猫バスが迎えに来てくんないかなあ
IMGP6628_20130412002721.jpg
IMGP6631.jpg
そうよね
再放送とかあるからなんだか最近みたいな気がするのは私だけ?
IMGP6633.jpg
IMGP6634_20130412003154.jpg

あっ ボタンが咲いてるわ
IMGP6635_20130412003416.jpg
ん?コタロウは・・・
IMGP6638_20130412003505.jpg
IMGP6639_20130412003610.jpg
それはそうとDVDじゃないような 
お家にあるの 確かVHS 見れるのかしら。。。
IMGP6645_20130412003925.jpg
魔女の宅急便
IMGP6648.jpg
トトロ
IMGP6643.jpg
IMGP6650_20130412004228.jpg
ははは
そういえば 長女さんもビデオで見たんだわ
とりあえず帰ったらさがしてみようかな
IMGP6653_20130412004459.jpg

IMGP6626.jpg

おやつはこちらね
IMGP6664_20130412005056.jpg
ママのはこっち
IMGP6662_20130412005505.jpg

大学から帰った三女さんにも聞いてみるの
IMGP6658_20130412005240.jpg
これを見せてたら娘達 いい子ちゃんにしてくれてたわ

IMGP6659_20130412005426.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
私、あんまりジブリとかディズニーとか見ないんだけど、
トトロは大好きっv-344
トトロのネコバスが見たくて、
三鷹の森美術館にも行ったんだよぉ~っ
でもね、そこで見たネコバスは・・・・v-404
あまりの汚れ具合に青ざめました。
コタちゃん、トトロ、一度見てごらんっ
すっごくほっこりするよぉ~

| 空天まま | 2013/04/12 06:34 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん お疲れ様

私も最近のジブリはあんまり好きじゃないの
トトロや魔女の宅急便が好きだなあ
なんかほっとしちゃう
何度も子供と見たなあ
え~そんなにきたなかったの・・・ショック
次女がこの間の再放送録画してるから貸すわと
言ってくれてます
さてコタロウはちゃんと見てくれるかなあ

| コタロウママ | 2013/04/12 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1338-b5a2a41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

