コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに寒いわ

こんばんわ~

今日は寒い1日でしたよ
県北は桜の花に雪が・・・
IMGP6670.jpg
ブルブル
IMGP6672_20130413005722.jpg
IMGP6673.jpg
あら フリージャーが咲いてるわ
IMGP6676_20130413010014.jpg
IMGP6680_20130413010110.jpg
IMGP6683_20130413010153.jpg
IMGP6686_20130413010240.jpg
そうだね がんばってる
IMGP6687.jpg
風さんがすごいわ
IMGP6690_20130413010525.jpg
もう帰りたいママです
IMGP6694_20130413010629.jpg
IMGP6696.jpg
IMGP6697_20130413011217.jpg
IMGP6702_20130413011246.jpg
がんばってるお花さん2号
IMGP6703_20130413011349.jpg
IMGP6705_20130413011410.jpg
IMGP6707_20130413011440.jpg
時間かかりそうだわ・・・
IMGP6708_20130413011557.jpg
でもさあ しっぽはじゃまな気がするなあ
ちょっと想像して笑ったの
IMGP6709.jpg
がんばってるお花3号

IMGP6667_20130413011853.jpg

すっかり元気になったのんちゃん
今日は最終検査でしたよ
全く問題なし
もう病院終了です
DSC_0518.jpg
何度もかよったから記念に一枚 あはっ

IMGP6712_20130413012201.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



| 最新 | 01:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/13 06:34 | |

コタロウ君☆今朝の地震速報にビックリ!!
みんな大丈夫?
そちらの方もけっこう揺れたのでは?
早朝だったから驚いたでしょ
こちらもミサイルがいつ飛んでくるかと気がかりなんだけど
地震はホントに予測不能だから怖いわ。。。
最近ひんやりする日々が続いて
今朝も手が冷たかった…
ママさんも体調に気をつけてね
のんちゃん復活!!よかったね~♪

| ふうりん | 2013/04/13 07:15 | URL |

鍵コメさんへ

こんばんわ~

心配ありがとう
岡山はゆれが激しかったわりには
なんにも被害はありませんでしたよ

大阪の方がすごかったみたいですよ
コタロウは爆睡でした~

次女のところも大丈夫でしたよ

| コタロウママ | 2013/04/13 21:27 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

震度4だったから けっこう激しくゆれました
でもみんな大丈夫ですよ
コタロウは爆睡。。。。大物かも~

ほんといろんな心配がたくさんあるよね
考えたら不安だらけ・・・

心配ありがとうね

今日は暖かいというか暑いくらい日でした
風邪ひきそうです 気をつけまーす

のんちゃんのことはほんと良かった~

| コタロウママ | 2013/04/13 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1339-5a84e8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

