コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ大変な土曜日

こんばんわ~

今日は朝早くからびっくりでした
震度4 けっこうゆれましたよ
みなさんは大丈夫でしたか
IMGP6718.jpg
IMGP6720_20130414003044.jpg
IMGP6722_20130414003144.jpg
IMGP6725_20130414003209.jpg
IMGP6727_20130414003343.jpg
IMGP6728.jpg
IMGP6729_20130414003451.jpg
IMGP6732_20130414003526.jpg
ほんと世の中大変だわ
IMGP6733_20130414004101.jpg

IMGP6735.jpg
IMGP6736.jpg
急に帰ることを決めたようなの
IMGP6714.jpg


待ってる間に久々にカメちゃんお風呂に
IMGP6737_20130414004335.jpg
IMGP6738_20130414004500.jpg
IMGP6741_20130414004534.jpg
IMGP6742_20130414004605.jpg

コタロウ君 うろうろ落ち着かない様子
姉ちゃん達そろそろ迎えにそこまで行こうかな
IMGP6744_20130414004803.jpg
IMGP6746_20130414004834.jpg
IMGP6747_20130414004903.jpg
IMGP6749_20130414004927.jpg
IMGP6750.jpg
良かったね

IMGP6752_20130414005306.jpg

IMGP6757.jpg
IMGP6759_20130414005444.jpg
IMGP6756_20130414005512.jpg

IMGP6754_20130414005549.jpg


そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
お姉ちゃん、久しぶりにクラリネット練習かな?
私も昨日はもうひとつのオケの練習だったんだけど、
今までソロは全部私が吹いていたんだけど、
やっと違う子にも吹いてもらえるようになったの。
なんか嬉しいなぁ~って・・・♪

地震、大丈夫だった?
こちらは全くだったんだけど、
ニュースを見て青ざめました。
被害が大したことありませんように・・・。

| 空天まま | 2013/04/14 08:22 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

なんだか 家では騒音みたいに言われてあんまり
ふけないみたいなのよ
それで持って帰って吹いていましたよん
結婚すると 新しいオケがなかなか見つからず
いらついております あせるな~
ソロは緊張しちゃうし、責任重大でしょ
もう一人いるといいよね

ちょっと久々揺れを感じましたよ
岡山は被害はないようですが、淡路島は被害があったようですよ
自然災害は本当にこわいです

| コタロウママ | 2013/04/15 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1340-f728e250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

