コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は朝寝坊なの

こんばんわ~

朝からいいお天気でも雨マークも出てる天気予報・・・
みんな起きるのが遅いんでママと散歩のコタロウです
IMGP6773.jpg
保育園はみんな何してるかな
IMGP6770_20130415011444.jpg
保育園もお休みですか
IMGP6771_20130415011527.jpg

IMGP6776_20130415011555.jpg
IMGP6777_20130415011833.jpg
何か予定があるかもしれないもの
IMGP6779.jpg
IMGP6780.jpg
IMGP6781_20130415012103.jpg
IMGP6782.jpg
IMGP6784_20130415012231.jpg
IMGP6785_20130415012257.jpg

IMGP6767_20130415012324.jpg

昨日は博多へ行っていたパパのお土産はこちら
IMGP6762_20130415012433.jpg
IMGP6764_20130415012453.jpg

お兄ちゃんが食べようとしてるこれが気になってしかたないコタロウ
IMGP6765.jpg

ちょこちょこ遊んでもらっていたんだけれど
昼から買い物へ
まあパパがいたから寂しくなかったと思うんだけれど・・・

夕方散歩はちょうど車屋さんが出物があるからと車をもってきたので
コタロウも一緒に ついで散歩ね

IMGP6789_20130415012952.jpg
IMGP6790.jpg
IMGP6793_20130415013037.jpg
なかなかOK出しませんよ ママは。。。

IMGP6795.jpg

IMGP6796_20130415013242.jpg

次女達は晩御飯を食べて帰っていきましたよ

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さん家族が戻って来てて大忙しだったね^^;
でもこういうのって、うれしい忙しさだもんね^m^
パパさんの車は大蔵省から(←言い方古っ!しかも今、大蔵省じゃないよねww)
許可が降りるんでしょうか?www

お兄たまへのお祝いメッセージありがとうございました♪
還暦こそが折り返し地点!!
これからも元気にぶっ飛びますよ~^^

| ムーマ | 2013/04/15 03:29 | URL |

おはようっ
そうか、娘さんが遊びにくるって言う時は、
お布団干したりしなくちゃだものね。
昨日はお天気よかったから、
お布団もふんわりしたかな?
こちらはお布団干したら、
妙に夜、暑くて寝苦しかった・・・汗

車、新しいのにしたいの?コタちゃん?
でも、コタちゃん、運転できないじゃぁ~んっ
教習所、行くきゃ?

| 空天まま | 2013/04/15 06:46 | URL |

こんにちは★
先日は私の誕生日にお祝いのコメントを届けて下さって本当にありがとうございました(^v^)
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

コタロウくんなぜか新しい車がすご~く嬉しそうですね(笑)♪
たくさんお出かけしたいですものね☆

本当にありがとうございました(*^_^*)

| ブーくん | 2013/04/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

そぉそぉ!子供とは言え、急に「帰るね」って
言われると えぇ?(゚o゚;;ってなります
ワタクシ「やだ」って断る時すらある・・・(笑)
コロッケとけんちん汁にしてねぇ~ とか
気楽に言ってきますもんね!
一日居るだけでワサワサしちゃう
コタロウママさんもどっと疲れちゃわないように
してくださいね(*゚▽゚*)

| さこチン | 2013/04/15 11:00 | URL | ≫ EDIT

ムーマさんへ

こんばんわ~

そうなの
婿殿もいつも一緒だから よけい気をつかいますよん
最近は長女や三女もなにかと遊びや用事で
一緒にごはんが少なくなっているんで
こんなに大量に調理を昔 してたんだとびっくりよ・・笑

ザンネンながら公用車ではないんですよ
でもお買い得な車でした
ただ今のがまだまだ乗れるんで却下でーす
大蔵省は今は財務省でーす

私も2年後は還暦です
お兄ちゃまの元気をわけてほしいわ
そしたら折り返しできるかな

| コタロウママ | 2013/04/15 22:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

天ちゃんどうだった?

そうなのよ
毎回 おふとんほしてカバーかけて 帰っていったら
またほして カバー洗って。。。
むすめだけだとなんにもしないんだけれど
少しだけ婿殿に気を使ってまーす
まあにぎやかでいいけれどね

車ねえ ほしいのはパパちゃんなの
でもさあ 今のまだまだ使えるわよ

コタロウ 来た時は車酔いがすごかったんだけれど
今は全く平気 乗りたくてしかたないみたい
時々運転手席に来るから運転したいのかも~笑

| コタロウママ | 2013/04/15 23:10 | URL |

ブーくんへ

こんばんわ~

もう8ヶ月なんですねえ
もうすぐですね
私なんて何十年も昔で今頃のグッズは何もわからないけれど
ずいぶん 便利のいいものがでてるんでしょう
母親はおなかのなかの赤ちゃんとお話ができるから
いろんなお話してください
ブライヤー君もお散歩できるようになって
うれしいね
でもくれぐれも気をつけてください

コタロウは来た時は車酔いするから
車に乗って病院へ行くのも大変でしたよ
それが今ではドライブやお出かけが大好きになりました

すてきな一年になりそうですね

| コタロウママ | 2013/04/15 23:23 | URL |

さこチンさんへ

こんばんわ~

そうなのよね
急には止めてほしいわ
しかもメニューの指示まで・・
まあたまには帰ったらとこちらが言うよりましかしら。。。
たしかにどっと疲れております

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/04/15 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1341-0e5d37a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

