コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4年だわ

こんばんわ~

今日もいいお天気の1日でしたよん
IMGP6800_20130416001028.jpg
いつものようにくんすかのはじまり~
IMGP6803.jpg
お魚さんとお話したり、公園をのぞいたり
IMGP6805_20130416001219.jpg
ありゃ工事中だね
IMGP6807_20130416001258.jpg
いつもの出入り口が通れないわ
IMGP6812_20130416001348.jpg
でも他の出入り口を知ってるのよね
IMGP6814.jpg
抜け道だってわかっちゃう
IMGP6815_20130416001656.jpg
IMGP6816_20130416001720.jpg
信号機も遮断機もお覚えちゃった
IMGP6818.jpg
交番のおまわりさんはお友達なの
でも今朝は巡回中で留守 ザンネンだったね
IMGP6819_20130416001958.jpg
新しい道ができるのかな
IMGP6823_20130416002200.jpg
すこーしづつだけれどワンコラしないこともあったりするの
IMGP6826_20130416002340.jpg
はなみずきが咲いてるわ
IMGP6827.jpg
帰る道もわかってるみたい

今月末で我家に来て4年だもんね
毎日 お散歩してたらくわしくもなるよね
ママもだけれど。。。

IMGP6798.jpg

昨日の疲れか眠くてお昼ねしてたら
DSC_0525.jpg
お願い お昼ねさせてくださいな

夕方散歩で帰宅したお姉ちゃんにばったり
当然お散歩に参加を強制 笑
DSC_0528.jpg
DSC_0529.jpg

IMGP6833.jpg

手作りごはんをはじめて もうすぐ一年だなあ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






| 最新 | 00:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の子記念日、もうすぐなんだねぇ~
色んな事を思い出すでしょう?
私、どのワンコも家の子記念日は覚えていないの・・・泣
ああ、このあたりねって言うのはわかるんだけど。
コタちゃんと過ごした4年間で、
愛情もますます湧いたでしょう?
コタちゃん、可愛いもんね。
これからもずっと、
同じ風景を二人で見ていけます様に・・・♪

| 空天まま | 2013/04/16 06:25 | URL |

コタロウ君☆最後のモーレツ笑顔に大笑い!アハハハ!!
天気のいい日はお散歩がますます楽しいね☆
コタロウ君の立派な任務かな?道案内〈笑〉ふふふ
もうすぐおうち記念日なのね?おめでとう!
ママさん家族に巡り会えて本当に良かったね♪
ちゃんとおうち記念日を気にしている人も多いというのに
うちは…えっとー…6月下旬だったっけかな?アハッ〈汗〉
その前に…来月は…5歳の誕生日だったわ。。。オイオイ〈汗〉
ママさんお昼寝で疲れ取れたかな?無理しないようにね☆

| ふうりん | 2013/04/16 08:39 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

迎えた日のこと思い出すわ
コタロウはなれないし、不安だから
すごくおとなしくて
この子ほえたりするのかしら なんて思った
2日目からびっくり すごいやんちゃさん 笑
いろんなことがありすぎて・・・
でもかわいいし、いとおしい
ほんといつまでもこの幸せつづきますように。。。

天ちゃんたいしたことなくてよかったね
病院は今の時期多いからいろんな光景が展開されるんだね
我家のコタロウはうるさくてみんなにブーイングされる方ですよん
それで最近はお外待機組みなのよん

| コタロウママ | 2013/04/16 22:48 | URL |

ママさんこんばんは。
ご無沙汰してました。。
もう4年なんですね~
コタロウクンのお陰で毎日お散歩健康ですね!
手作りごはんも1年^^
コタロウクンの元気の源~~~

これからも一日一日、毎日の積み重ね、
無理のないようにシアワセいっぱいで・・ねっっ☆

| ju★mana | 2013/04/16 22:52 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

うれしい顔はすごすぎて笑っちゃうのよ
散歩の楽しい季節だよん
ただ今日は暑かった
なかなか昔みたいに朝1番で散歩なんてことに
移行するのは体がついていかないなあ
まあ どうしましょ
すぐ暑い夏だよねえ
コタロウのおかげで日頃から車ばかりだった私が
自宅から半径1Kmくらいは把握となりましたよ
コタロウも充分わかってるようでーす

そうなのよ もう4年 早いわ~
あの借りてきた猫状態がなつかしい
今じゃ大将だもの

そうだ フーガ君 お誕生日が近いんだよね
そりゃ盛大にお祝いしなくちゃ

| コタロウママ | 2013/04/16 22:59 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

ママさん忙しい季節はいかがですか
我家は少しゆっくりできるくらいになりましたよ
が、次女夫婦が連休も帰るらしくてなんだかんだで
どたばたになりそうですよ

そうなのよ
もう4年です
前も柴のミッキーがいたんだけれど
外飼いだったから
コタロウみたいに手がかからなかったです
お家の中だと幼児がいるのと一緒でふりまわされていますよん
いろんなことがあったし、社会性が全くなくてどうしたものかと
悩んだけれど
これもこの子の個性かと思えるようになりました
家の中でも超がつくわがままさん、そして甘えん坊
私の子育てってこうなるんだとあらためて思います 笑

いつまでも元気でこの生活を続けていけたらなあと
毎年 この思いが強くなりますよ

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/04/16 23:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1342-5d953345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

