コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤の花 それぞれの楽しみ方

こんばんわ~

今日は昼間 暑いくらいのコタロウ地方でしたよ

IMGP6839_20130416234840.jpg
IMGP6841.jpg
IMGP6842_20130416235031.jpg
IMGP6843_20130416235230.jpg
IMGP6844.jpg
IMGP6845_20130416235342.jpg
IMGP6846_20130416235417.jpg
IMGP6847_20130416235452.jpg
きれいだったでしょ
IMGP6849_20130416235553.jpg
今度は公園だよ
IMGP6850_20130416235646.jpg
IMGP6851_20130416235728.jpg
IMGP6853.jpg
ありゃ
IMGP6855.jpg
今日は温度があがりそう 
IMGP6856_20130416235914.jpg
IMGP6859.jpg

IMGP6835_20130417000111.jpg

お天気がいい こんな日はお庭ラン
もう少し温度があがると蚊が出てくるから
今のうち 今のうちね
001.jpg
002_20130417000305.jpg
004.jpg
ほんと楽しそうだわ
005_20130417000450.jpg

今日のおやつはこちら ママのね
DSC_0532.jpg

IMGP6861.jpg

そんな火曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ホント楽しそう~いい笑顔がいっぱい☆
お庭ラン!うらやましいな。。。
そしてセコム犬任務もご苦労様です!ビシッ!!ふふふ
フーガもセコム犬として頑張ってるんだけど…
職務に忠実すぎてどんな音も聞き逃さない!
で、ワンコラがうるさいのだ!トホホ…
アハッ☆コタロウ君がママさんを見上げている笑顔が可愛い☆
ワンコはちびっ子だから立っている人を見る時は
首が疲れないかな?ちょっと可哀想と思う〈笑〉
それでも遅れまいと立ち話に参入して来るワンコ☆うふふ♪

| ふうりん | 2013/04/17 07:25 | URL |

おはようっ
藤の花って今頃だったんだね。
私、昔大宮に住んでいた時、
近くに市民会館があって、
その公園に藤棚があったのよ。
んで、その藤棚が凄く好きで、
毎日見に行っていたなぁ~っ
コタちゃんもお花を満喫出来たかな?
って興味無いんかいっe-2

| 空天まま | 2013/04/17 08:02 | URL |

こちらも昨日は20度超えましたよ。暑いくらいでした。今日は午前中雨が降ったけど今は晴れてます。良かったわ。
もう藤の花咲いてましたか?
じゃぁ~ さくらと一緒に大きな公園へ行ってみなくちゃ~。あの公園も藤棚があるのよ。
お庭ランのコタロウ君嬉しそうだね。思いっきり走れて満足かな。

| 百 | 2013/04/17 14:58 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今の季節はお庭ランがちょうどいいわ
もう少ししたら蚊がぶんぶんだもの・・・
でもうれしいお顔でしょ
狭いお庭なんだよ

フーガ君 任務に忠実でしかもすばらしく優秀なるセコム犬なのね

ほんとワンはいつも肩こりだと思う
寝る前にマッサージしてあげるんだわ
私がしてほしいんだけれど・・・

パパと毎晩運動会 二人とも疲れてねちゃったよぅ

最近晴れが多いけれどトリミング予約の土曜日だけ雨予報
なんでだ~
フーガ君はいつかな

| コタロウママ | 2013/04/17 22:37 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

藤がきれいよ
近くに藤棚が三箇所あるの
公園のはもう少し
ここんちのお庭の藤はきれいだったわ
ままちゃん 大宮にいたことあるんだ

コタロウ ん? 全く興味なーし 笑

| コタロウママ | 2013/04/17 22:41 | URL |

百さんへ

こんばんわ~

そっちも暑かったんだね
昼間 車の中がもう夏状態 大変な季節がまた来る~

今日こちらは雨はふりませんでした が、夜 雨予報
まあ夜中なら散歩に影響がないからいいかな

藤があちこちで咲いてるよ
見にいってみてね
はなみずきもきれいだし
そろそろつつじが満開
楽しいお花散歩してるけれど。。。。
我家の庭はまだまだこれからって感じでちとさみしい
でもその前に草取りしなくてはいけない シュン

お庭ラン うれしそうでしょ
狭いからすぐ行き止まりなんだけれど。。。

お孫さん いかがですか
勉強は大変かな 部活は何にしたかな

| コタロウママ | 2013/04/17 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1343-8053fc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

