コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日からママ達いそがしいの

こんばんわ~

今日も初夏という感じの日でしたよ
明日からまた温度下がるみたい
ちょっと困るんだわ。。。

IMGP6917.jpg
結婚したときのだから うん十年
しっかりしてるんだけれど なんせ家族が多い分
収納が無理なんだわ
IMGP6919_20130418235624.jpg
それで 組み立て簡単って書いてあったけれど。。。。
IMGP6920.jpg
IMGP6921_20130418235825.jpg
IMGP6922_20130419000012.jpg
IMGP6927.jpg
IMGP6928_20130419000146.jpg
IMGP6930_20130419000229.jpg
IMGP6934.jpg
IMGP6933_20130419000435.jpg
IMGP6939.jpg
IMGP6941_20130419000604.jpg
IMGP6943_20130419000655.jpg
IMGP6944_20130419000744.jpg
こっちこそ失礼しちゃうわ
IMGP6950_20130419000913.jpg

IMGP6915_20130419000951.jpg

昨日 三女さん 高校の時のお友達に誕生日のお祝いを
サプライズでしてもらったらしい
IMGP6953_20130419001119.jpg
このお花アップにすると
IMGP6954.jpg
お花にメッセージが。。。
こんなことできるんだ

夕方は三女さんとお散歩なの
IMGP6958_20130419001640.jpg
IMGP6959_20130419001717.jpg
IMGP6960_20130419001749.jpg
IMGP6963.jpg
IMGP6966.jpg
IMGP6967_20130419002018.jpg
IMGP6969_20130419002041.jpg

IMGP6957.jpg

そんな木曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




| 最新 | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようっ
そうなんだよねぇ~
まさに私も毎日同じこと思うもの。
うちは家を建てた時に買った靴箱なんだけどね、
やっぱり収納が・・・・汗
でも、だからって買い替えても同じことの繰り返しの様な気がして、
そのまんまなんだけど。
ああ、ポチりたい・・・っ

| 空天まま | 2013/04/19 06:47 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃんもぽちってたじゃないの
玄関前 お父様の協力のもとできたじゃないの。。。うふふ

最近の収納はすごいねえ
我家もウン十年前にたてたときだから
今みたいに出来たときから収納が組み込まれてるなんてことは
なくて いちいち家具をおいてるんだわ
だから部屋が出たりひっこんだりなんだよね
安いのはいいけれど 組み立ててくださいだもんね
簡単って書いてあるのに けっこうむずかしい
今悩んでるのは 我家靴は箱に入れてしまうようにしてたの
だけどこれが箱ごとでは入らないのよ
どれどれ出して あまり使わないのは箱に入れてしまうとか
靴の高さによって中の棚の位置をかえなきゃいけないし・・・
この土日もそれに時間とられそうなの
それにクローゼットもぽちってしまったから。。。。大変 笑

| コタロウママ | 2013/04/19 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1345-b50e5bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

