コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番させたくないなあ

こんばんわ~

今日は少し寒かったですよ
24cの後に14cはねえ。。。
IMGP6977.jpg
こういう日がたまーにあるんだわ
IMGP6979_20130420002309.jpg
朝もはよから神戸に行かれましたよ
一緒にお買い物するんだって
お昼は中華街だとか。。。
IMGP6980_20130420002500.jpg
IMGP6978.jpg
IMGP6981_20130420002553.jpg
IMGP6985_20130420002629.jpg
IMGP6986_20130420002704.jpg
ほとんど寝てるのかしら
時々郵便屋さんとかにわんこら言うんだろうな
あのほら家の中にカメラ置いて外から携帯とかで
見れるの あれがほしいなあ
IMGP6990_20130420002948.jpg
IMGP6992_20130420003013.jpg
IMGP6996.jpg
IMGP7000.jpg
IMGP7001_20130420003156.jpg
IMGP7006.jpg
IMGP7008.jpg
IMGP7011.jpg
IMGP7013_20130420003340.jpg
そうしたーい

IMGP6970.jpg

IMGP7015.jpg

ばんごはんは筑前煮を作ったので
コタロウも同じ材料だよ
IMGP7016_20130420003554.jpg

おまけ

IMGP6912_20130420003732.jpg

そんな金曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆健気だね~。。。〈涙〉
寂しさをグッと我慢して寝んねしながらもセコム犬!ねっ
いい子いい子!ナデナデ~♪
そうそう…留守の間どうしてるのかな?って思うよね?
たぶんうちは玄関のところで寝んねしながらセコム犬!だな…
早く帰ると熟睡中だったのか…渋々起きて来るーアハハ〈笑〉
こちらも昨日今日と寒いわ…
おっと…コタロウ君!土曜日はトリミングデイだね!?
お天気は大丈夫かな?
キラキラツルツルピカピカに磨き上げてもらってね☆
うちは予定がなかなかたたないからな…
今ちょうど毛の長さは微妙〈笑〉でも薄汚れてる。。。アハッ

| ふうりん | 2013/04/20 08:17 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

コタロウって雨男?
行きはよいよい帰りは雨でした~あはっ
たいした雨ではなかったから助かったけれど・・・
夕方から本格的な雨となってしまって散歩は省略
私が省略したんじゃないよ コタロウだよ 笑

見てみたいよねえ
留守番のときのコタロウ
でもだれかが見たけれど ずっと寝てるだけだったとか・・・

明日も雨みたい
なんだか土日の雨はいやだなあ

| コタロウママ | 2013/04/20 21:28 | URL |

はじめまして

はじめまして!
いつもコタロウくんのブログ

楽しく読んでいます!

ブログに書いてあるカメラですが、icamというのがとても便利ですよ!
私も使っています。
英語だから分かりにくいんですが、こちらで日本語で説明してくれてます!
スマホにいれるアプリは有料ですが、パソコンに入れる分には無料、外出先でもパソコンで見るのには無料ですよ!

http://blog.dtanaka.jp/?p=1259

| 空&くう | 2013/04/22 08:26 | URL | ≫ EDIT

空&くうさんへ

はじめまして
コメありがとうございます
とてもうれしかったです

へ~ そんな便利なものがあるんですね
しかも無料だなんて
教えていただきありがとうございます
後でゆっくり見にいきます

いつも留守番の度に何してるんだろうって
思うんですよ

いつも訪問くださってるんですね
ありがとうでーす

| コタロウママ | 2013/04/22 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1346-f564815f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

