コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングだったの

こんばんわ~

今日は予報どおりの昼すぎから雨と
なったコタロウ地方です
IMGP7026_20130420230120.jpg
IMGP7027_20130420230157.jpg
IMGP7029_20130420230231.jpg
IMGP7031.jpg
今日はトリミングだなんて言えないわよ
IMGP7036.jpg
IMGP7038_20130420230917.jpg
ママもお花楽しもうっと
IMGP7032_20130420230415.jpg
IMGP7033_20130420231032.jpg
IMGP7039_20130420231131.jpg
体重増加中
IMGP7042_20130420231227.jpg
IMGP7046.jpg
IMGP7047_20130420231409.jpg
公園のふじもきれいだわ
IMGP7048_20130420231458.jpg
IMGP7049_20130420231600.jpg
あらあら遠慮深いこと
IMGP7051_20130420231658.jpg
IMGP7055.jpg
消防署が色々統合されて前の消防署の跡地に新しい建物が建てられたの
公園が広くなって嬉しいわ
IMGP7056_20130420232304.jpg

IMGP7025.jpg

IMGP7058_20130420232438.jpg

昼いちでサロンへ
お迎えは2時間後なの

待ち時間は三女さんとスタバへ
1366442320226.jpg
ここのスタバはお隣りがツタヤ そのお隣がスーパー
すごく便利なの

IMGP7060_20130420232852.jpg
IMGP7065_20130420232923.jpg

迎えのときから雨がぱらぱら
夕方から大雨となり寒くなりましたよ

IMGP7069_20130420233049.jpg

長女さんは大学時代のお友達の結婚式で神戸へ
お友達の結婚式
自分はいつかしらね。。。。

昨日次女と三女は神戸でお買い物
1366358535793.jpg

お土産はこちら
IMGP7066_20130420233636.jpg

明日は雨止むといいな

そんな土曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


| 最新 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コタロウ君☆ピッカピカになったね♪小顔になったぁ~♪ふふふ
お疲れ様~☆
こちらも昨夜から冷たい雨。。。寒くてビックリよ
ついこの前は夏日とか言ってたのに…
コタロウ君のもしゃもしゃお顔もムクムクお尻も好きだけど
トリミングしてスッキリー!になるとそれもいいのよね☆アハッ
フーガも今度の土曜日に予約したわ~ん

あら?お姉ちゃん達楽しそうないい写真♪
披露宴のドレスって今は華やかな色やデザインのものが
増えたね~。。。キレイ~
長女さんはやっぱり慎重派なのかな?

| ふうりん | 2013/04/21 06:31 | URL |

こんにちは
コタちゃん、騙されちゃったけど、
すっきりしてかっこよくなったから許してあげてねっ
ポチ

| 空天まま | 2013/04/21 15:28 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

今度のトリマーさんはあまり短くしないお方かな
でもやっぱりすっきり小顔になるし、つやつやになるから
さわると気持ちいいわ~
これからだんだん暑くなるとサマーカットにしなくちゃ
フーガ君は来週なのね

最近は華やかだねえ
このお嫁ちゃんは美人さんだから着こなしてるわ

お姉ちゃん どうするのかな
長すぎた春もなあと思うけれど・・・

昨夜は雨がすごかったけれど
今日は快晴 ただ寒かったよ

| コタロウママ | 2013/04/21 22:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん ありがとう
腰いたいのに 
早くよくな~れ

| コタロウママ | 2013/04/21 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1347-b3ea010d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

