コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日

こんばんわ~

土曜日はトリミングがあったりで
のんびりすごしたママ
今日 日曜日はたまった家事を片付けなくっちゃね

昨夜の雨が嘘のそうに朝から快晴のコタロウ地方でした
でも相変わらず寒かったの
IMGP7073_20130422011343.jpg
洗濯物が乾くし、おそうじしても気持ちいいもの
IMGP7074_20130422011438.jpg
そうなの
寒いの
IMGP7076.jpg
IMGP7082_20130422011607.jpg
IMGP7085.jpg
IMGP7088_20130422011703.jpg
IMGP7089_20130422011747.jpg
IMGP7090.jpg
はいはい わかった わかった
IMGP7095_20130422011920.jpg
IMGP7098.jpg
昨日は確かにお昼ねしてたけど・・・
IMGP7099_20130422012123.jpg
IMGP7102_20130422012204.jpg
IMGP7104_20130422012226.jpg
IMGP7108.jpgIMGP7110_20130422012416.jpg
IMGP7114_20130422012528.jpg
IMGP7118_20130422012621.jpg
IMGP7121.jpg
だれかに言われたいよぅ

IMGP7071.jpg

パパは仕事だったし、長女さんはいないし、三女さんはお昼ね
たまった家事を片付けて 1日が終わってしまったわ

IMGP7125_20130422013029.jpg

IMGP7126_20130422013101.jpg

そんな日曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 01:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~っ
コタちゃん、美味しそうなご飯だねっ
ちょっとオフランスチックじゃない?
昨日はこちらは雪だったんだよっ
朝起きて、外が真っ白だったからびっくりしちゃった。
昨日は凄く寒くて、
腰は痛いし、最悪だったわ。
けさも寒いけど、昨日ほどじゃないかな?
早く普通に歩けるようになりたぁ~いっ

| 空天まま | 2013/04/22 06:24 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

ままちゃん 腰早くなおるといいね
無理するとなおるの遅くなるよ
私はそうじしなくても平気な人だから
そういう時はなーんにもしないけれど・・・
ままちゃん きれい好きだし、なんでもちゃんとしようと
するから なかなかなおんないんだよん

ちちんぷいぷい ままちゃんの腰なおーれ

| コタロウママ | 2013/04/22 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1348-b7121fa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

