コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ主婦の鏡 ワンの鏡

こんばんわ~

今日もいいお天気でしたよ
あんまり温度はあがらなかったけれど・・・
IMGP7134.jpg
IMGP7138_20130423001058.jpg
ママもないけれどね
まあないっていうより まあいいか~なんて性格なもんで・・・
あーた 飼い主に似た?
IMGP7139_20130423001301.jpg
IMGP7141_20130423001345.jpg
IMGP7149.jpg
IMGP7154_20130423001518.jpg
IMGP7155.jpg
IMGP7157.jpg
IMGP7160_20130423001728.jpg
IMGP7161_20130423001824.jpg
IMGP7168_20130423001855.jpg
めざせ 主婦の鏡 ワンの鏡←すごく無理あるわ~汗

IMGP7131.jpg

今日のおやつは三女のお土産ね
IMGP7172_20130423002208.jpg
IMGP7173_20130423002242.jpg

夕方の散歩の時 自転車で帰宅中の長女にばったり
久々にこうしてみたの
DSC_0537.jpg
DSC_0538.jpg
DSC_0540.jpg
DSC_0535.jpg

IMGP7174.jpg

おまけ
IMGP7132_20130423002912.jpg
長女のお友達の結婚式の引きでもののひとつ

そんな月曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ


| 最新 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハハッ
コタちゃん、
そう言う事は小さな声で言わなくちゃっ
みんな家事は面倒な物なんだよ。
私、結構家事好きだけど、
アイロンってあんまり好きじゃないんだよねぇ~
仕事以外で使いたくないもの。
自転車、気持いいよね。
腰が治ったら自転車で実家に行ってこようかな?

| 空天まま | 2013/04/23 06:34 | URL |

コタロウ君☆一番一緒の時間が長いママさんのいいところ
たくさん受け継いでると思うよ。。。ふふふ♪
明るくて前向きなところとか…アハッ
それにお互いよく分かり合えるし…ねっ☆
ワンコって見た目だけじゃなくて性格も似るよね!?
フーガ見ていると私ってせっかちなんだと思うわ〈笑〉
確かに一度にいろんな事をさっさとやりたいタイプ!だし…
ワンコが飼い主に似て来るんじゃなくて
出会った時、飼い主がそのワンコのどこか自分に似た所を感じて
おうちの子にするらしいよ~ん
だから似るんだって〈笑〉街でみかけるワンコと飼い主さん
すご~く似ていて噴出しちゃうことあるあるぅ~〈笑〉。。。

| ふうりん | 2013/04/23 07:21 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

うふふ 私 そうじがきらいなんだ
ままちゃん 尊敬

そんなことより病院どうだった?
早くなおるといいな
痛いのにコメありがとうね

| コタロウママ | 2013/04/23 22:17 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

そうか 似てるんだ
甘えん坊もわがままも似てるかも・・・汗
そうやって観察して見てるとおもしろい
なかなか似てるなあとか
すごいごっついおじさんとかわいいトイプーちゃんは
どこが似てるのかなあなんて見てると
きっとにやにやしてる変なおばさんかも~笑
あら ままさんせっかちなんだ
てきぱきできるっていいことだよ
うらやましいよ

明日はまたまた雨予報なの
散歩がねえ

| コタロウママ | 2013/04/23 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1349-469952e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

