コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

独り占めお山散歩

こんばんわ~

夜から大雨となったコタロウ地方です
なんだかよく雨が降る気がするな。。。

今朝は曇り空
お散歩にはちょうどいい感じだったの

IMGP7182_20130424001951.jpg
IMGP7183_20130424002054.jpg
IMGP7184_20130424002335.jpg
ワン嫌いはもうあきらめているけれど。。。
IMGP7187.jpg
めずらしくワンちゃんに遭遇したの
IMGP7188_20130424002547.jpg
あきらめているけれど もう少し控えめにできないかなあ
IMGP7191.jpg
IMGP7195.jpg
IMGP7197.jpg
IMGP7199.jpg
IMGP7200.jpg
IMGP7201_20130424003122.jpg
IMGP7205_20130424003200.jpg
なんで?
IMGP7207.jpg
IMGP7211.jpg
IMGP7212_20130424003428.jpg
IMGP7213_20130424003531.jpg
IMGP7215_20130424003603.jpg
夕方には止んで散歩に行けるといいな
IMGP7218.jpg
IMGP7222_20130424003747.jpg
IMGP7221_20130424003846.jpg
お花さんは雨はうれしいかな

IMGP7179_20130424003936.jpg

おやつはこちら
IMGP7223_20130424004008.jpg
IMGP7224_20130424004031.jpg
IMGP7230.jpg

三女さん バイト先のソニプラからこんなものゲットして
お帰りになられましたよん
IMGP7231_20130424004329.jpg
おそうじするブラシでした

おまけ

ママのおやつ
IMGP7178_20130424004506.jpg

そんな火曜日


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

| 最新 | 00:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおぉ~っ
青のチョコボールなんて初めてみたっ
今でも金・銀の紙ってやってるのかな?
あの、お菓子ボックス欲しかったんだよねぇ~っ
お山って誰のものだろうって思うけど、
個人所有も結構あるんだよね。
こちらはそんなお山ばかりだよ。
モッコウバラ、憧れるなぁ~
我が家も植えようかな?

| 空天まま | 2013/04/24 06:29 | URL |

あはは♪コタロウ君のでかっ鼻にぽちっ!☆
お山大好きコタロウ君は楽しいお散歩できて大満足だね
そうだね。。。お山はコタロウ君の大切な陣地本部なのだ〈笑〉
フーガも狭いテリトリーなのに他のワンコが入ると
あわててクンスカ確認してマーキングの上塗りしてる〈笑〉
何かルールがあるんだろうね。。。ふふふ
こちらも昼前から雨の予報…
そのせいかまあワンコが大渋滞の散歩だったこと〈汗〉
風も強くなるみたいで嫌だな~

| ふうりん | 2013/04/24 08:28 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

私も青いパッケージはじめて見たよ
昔 がんばってあの缶もらったよ
しかーし 思うほどいいものは入ってなくて
残念だったような・・・

山は国の所有が多いけれど
県北なんかへ行くとまつたけの山なんていうのは
個人所有が多いかなあ

ままちゃん 腰重症じゃないの
もう何もしてはいけませんよ

| コタロウママ | 2013/04/24 21:54 | URL |

ふうりんさんへ

こんばんわ~

ぶさいく顔になっちゃうんだよぅ
ぽちありがとう

お山はほんと大好きだから
きっと自分のテリトリーなんだろうな
他のワンのにおいなんかあろうものなら
ひつこいくんすかよ
フーガ君と一緒だ~

今日は昨夜からの雨が夕方まで続いたから
ほんの少しの距離を行っただけでしたよん
夕方はいつもより長い散歩したんだけれど
これがワンラッシュだった
明日は晴れそう
好かったわ

| コタロウママ | 2013/04/24 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1350-d38969c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

