コタロウが我家にやって来た!

コタロウはミックス犬、年齢7歳、里親募集のチラシのモデルとなり、2009年の4月に我家にやってきた。毎日のコタロウの様子や我家の家族の紹介をママが勝手に書き留めるブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨 雨 雨 なの

こんばんわ~

昨夜からの雨が今日も夕方まで降り続きました
こんな日は 困ったちゃんのコタロウ
玄関先でストップがかかるんだよね
強制連行の散歩へ・・・
相変わらずレインコートは拒否
なんでなのかしら
IMGP7237_20130424233757.jpg
IMGP7239_20130424233840.jpg
IMGP7240_20130424233907.jpg
IMGP7243.jpg
大丈夫なの?
IMGP7247_20130424234043.jpg
IMGP7244.jpg
IMGP7249_20130424234136.jpg

IMGP7232.jpg

夕方にやっとこさあがった雨
IMGP7256_20130424234407.jpg
IMGP7263_20130424234453.jpg
IMGP7264_20130424234530.jpg
IMGP7265_20130424234552.jpg
大忙しのコタロウなの
IMGP7268_20130424234637.jpg
IMGP7269_20130424234721.jpg
IMGP7272.jpg
IMGP7275_20130424234839.jpg
IMGP7274_20130424234904.jpg
IMGP7276.jpg
IMGP7278_20130424235024.jpg
IMGP7279.jpg
IMGP7281_20130424235159.jpg

IMGP7250_20130424235301.jpg

おまけ
次女さん こいのぼりのお寿司を作ったらしい
1366799719952.jpg

明日は晴れそうです
いっぱい洗濯しなくちゃね

そんな水曜日

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

| 最新 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の子達も雨、というより、濡れるのが嫌いです。
朝起きたら、まず庭に放牧ですが、
ベランダでしばらく悩んでいます。
その内渋々ご用だけ足しに行きますけど(笑)。

コタロウくん、ふつーのお洋服と
レインコートの違いはなあに?
肌触り?カシャカシャした感じの音が嫌なの?

雨上がりは街の匂いが変わるんでしょうね~。

次女さん作のこいのぼりのお寿司。
なるほど!です。
端午の節句にくぅに作ってあげようと思います。
かまぼこだったら、ちょびっと食べてもいいかしらね?

| すず❤ママ | 2013/04/25 05:25 | URL |

おはようっ
色んなところで雨が降ってるみたいだけど、
片田舎は昨日の夜にちょっと降った位で、
今朝もすっかり止んでるんだよね。
この辺は雪は降るけど雨は少ないような・・・。
その鯉のぼりのお寿司、可愛いねっ
子供の日に作ろうかな?

| 空天まま | 2013/04/25 06:50 | URL |

すずママさんへ

こんばんわ~

ママさんところと我家同じでーす
朝1番でお庭に放牧しますよ
そしたらシッシ
でも雨が降ってたらコタロウは引き返すんです
去年まではレインコート着て散歩してたんです
でも何がいけなかったのか、全く着てくれなくなりました
洋服もあんまり最近は好きじゃないんですよ
むりやり着せています。。。。だってかわいいんだもの

雨上がりはとにかくしつこいくんくんですよ

私も何か考えなくてはと思ってたところなんで
今 考え中
ママさんはどんなのを作られるのかな

コメありがとう

| コタロウママ | 2013/04/25 23:00 | URL |

空天ままちゃんへ

こんばんわ~

空ちゃん かわいそうに
早く治るといいな
ままちゃんも

そっちあんまり雨が降らないんだ
いいな
コタロウには天国だぞ
6月に宅急便でコタロウを送るからよろしくでーす

私も何か考えなきゃだわ
なんだかじじょに先こされた感じ。。。

| コタロウママ | 2013/04/25 23:03 | URL |

ママさんこんばんは~
お祝いコメありがとうございました^^
とってもうれしかったよ~

コタロウクンカッパ嫌いか~
ムムもそう~
でも風邪ひいたら・・とかっぱちゃん着用します。おやつだまし・・

雨上がりはお仕事いっぱいだよね~コタロウクン。。

次女ちゃん、お寿司すご~ぃ。
かわいい~

| ju★mana | 2013/04/26 00:19 | URL |

ju★manaさんへ

こんばんわ~

いえいえどういたしまして
子供は健康が1番の宝でーす

最近 かっぱも洋服も嫌いなようです
困ったさんですよ

雨上がりはくんくんがはげしいの
時間かかるわ・・

次女に先こされちゃいました
私は何をつくろうかしら。。。

ママさんのブログのコメ
こちらに書くね
ほんとワンは今を生きてるっていうけれど
そういうの見ると切なくなるねえ
コタロウも捨てられて たぶん
その後 おばあちゃんに拾われて
えさはくれるんだけれど
散歩なし、トリミングもシャンプーもなしだったみたい
見るにみかねて 保護されたらしいんだけれど
保護当時の写真はまるでぼろモップ
ちょっと今でもその写真をまともに見れません
でもその環境の中で生きてた
コタロウにはそれが普通だったのかもしれません

今は縁あって我家の超がつくわがままさんだけれどね

子供も同じなのかなあ
その中で生きていくしかないもん
さてさて我家の家庭環境はいかがなものだったかしら
反省しきり・・・

そちらは明日 もう今日かなお天気くずれそうですね
傘わすれるなよ 笑

| コタロウママ | 2013/04/26 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yuko282.blog62.fc2.com/tb.php/1351-a2774571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

